008518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぬまじゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぬまじゅう

ぬまじゅう

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

カテゴリ未分類

(21)

リフォーム

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

ツードア@ Re:会社から見た上尾の花火大会!!(08/08) フォードアさんはじめまして、ツードアと…
ぬまじゅう@ Re:6月の会社の回りののんびりした雰囲気(06/20) 田んぼの中に突如現れた ぬまじゅう パラ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぬまじゅうのフォードアですスマイル

今回は、沼本住宅機器のホームページのお話です。
つい最近まで、当社にはホームページが無く、ホームページが欲しいなって思ってました。
ホームページを作る際に、安くて簡単に作れるホームページがないかなーっと考えておりましたわからん

ホームページというのは、一般的にはなんかしらのコンピューター言語を知らないと
作成できない代物です。私は、まーーーーーったく知らないので、ショック
やっぱりどこかに委託して作成してもらわないといけないんだろうなーーって思っておりました。失敗

ある日、暇をもてあそんで、ネットサーフィンしていると誰でも簡単にホームページが作れる
というサイトに巡り合いました。
それが、とりあえずHPというサイトでした!!!!!!



そんな簡単にホームページ作れるのかー??怪しい会社なんじゃないかなー??ほえー
と、思いながらそこの会社のホームページを見てみると、結構良い内容のものでしたスマイル

自分の悩みが3つほどあり、
①言語を知らない
②ひな形をどう作ればいいかよくわからない。
③ランニングコストや初期費用が安くないと困る

っていう3つの悩みが解消されるものでした大笑い

①の悩み、言語入力の際は、私たちが普段使う言葉の入力で出来るものでした。
これは、本当にたすかります。
訳が分からない言語やルールを覚えて、作成しなくていいのは本当に最高です!!!!

②ひな形は、とりあえずHPさんの方で、テンプレを作成しておいてくれているので、
その中を適当に打ち換えるだけでそれっぽく作れるのがありがたいですスマイル

③ホームページ作成を委託すると20万とか50万とか、なかなかに高額の金額が飛び交うのですが、
このとりあえずHPを使うと、初期費用4980円。
月額2980円しかかからないというので、これは買いだと思い、検討にいたるという流れになりましたピンクハート



ただ、本当に怪しい会社なんじゃないかなという疑惑があるので、
どうしようかなーーっておもってましたが、
1か月無料でお試し期間がありましたので、最初は情報をほとんどのっけない状態で試してみるかと、
挑戦するにいたりましたパンチパンチ
変なメールも全然来ないし、正式申し込みから2か月位たつけど、今のところ怪しい雰囲気は
特になく運営出来てる雰囲気ですグッドグッド
勝手に、とりあえずHPさんのアピールをさせて貰っていますが、
簡単にホームぺージが作れた喜びと感謝の気持ちを伝えたく、ブログに記載させて頂きましたウィンク
詳しくは、とりあえずHPさんのホームページを見てみてください!
https://pr.toriaez.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.18 18:44:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X