188440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

電脳玉手箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/07/06
XML
テーマ:アニメ!!(3881)
カテゴリ:ドージンワーク

ドージンワーク
第1話 「はじめての×××」

snapshot20070706223033.jpg
浅野・斉藤の師弟コンビが復活です!
Webラジオを聴くかぎり、ソルティやってたころより
桃ちゃんもかなりに染められた感じで期待大ですv

それにしても・・・

一人で寝不足になるまで・・・徹夜で・・・

2万でどう?

発射しま~すっ!!

・・・強調したことに深い意味はありません。

snapshot20070706225348.jpg
サブタイトル・・・百合か。

中々の師弟による掛け合いだったなw

それにしても・・・
snapshot20070706223505.jpg
背景のヤッツケ感が・・・w
これはこれでメインキャラを引き立てる手法ということで・・・ww

snapshot20070706223813.jpg
きみきみ、登場!
萌えですよ・・・

話を戻して・・・
snapshot20070706230357.jpg
ジャスティスの話を聞いたなじみが・・・

snapshot20070706230139.jpg
同人に目覚める(?)

snapshot20070706225931.jpg
2次元の部終了。

 

それで、このドージンワークの目玉企画?
snapshot20070706223921.jpg
きみきみ桃ちゃんが同人誌を作るという企画がスタート!

Webラジオで桃ちゃんは同人ではなく商業誌進出を
目標にしているらしいが・・・
その話を聞いて師匠のますみんもこの企画に
参加の意向を示し・・・
しかし、きみきみは絵がかけない・・・

面白そうな企画だが、謝罪会見も見てみたいw

おまけ
snapshot20070706224032.jpg
snapshot20070706224045.jpg
きみきみは本当に隣に座った女性声優の二の腕を掴むんだw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/06 11:30:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X