188426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

電脳玉手箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/07/29
XML
テーマ:アニメ!!(3881)

ロミオ×ジュリエット
第16話 「ひとり~いとしくて~」

いや~、今回はロミジュリファンの期待に
こたえてくれるお話になりましたね~w
ロミジュリファンというより大原さやかファンが正しいかな?
snapshot20070729011400.jpg
黒ハーマイオニ・・・
大原さんのファンの間では
「大原さんの演じるキャラには裏がある」
という都市伝説的なものがあるけど・・
原作では裏なんかないキャラでも大原さんが
声を当てると裏があるように感じられてしまう・・・
今回はそれを実現してくれましたね!

今回はもうひとつ・・・

snapshot200707290114002.jpg
ちわちわの登場ですよ!

早速・・・
snapshot2007072901140.jpg
広橋斉藤の佐藤順一作品の2トップが顔合わせw
ちなみに、ロミジュリで佐藤順一さんは音響監修・絵コンテで参加

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/29 02:32:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ロミオ×ジュリエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X