188529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

電脳玉手箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/08/08
XML
テーマ:アニメ!!(3881)
カテゴリ:独り言

出たぁぁぁっ!
赤松先生!!

snapshot20070808222444.jpg
なんか、今回は世界でもっとも売れている漫画が
ネギまラブひなということで世界バリバリバリュー
ピックアップされたようです。

って、どのくらい売れているのかというと・・・
snapshot20070808222509.jpg
印税が10%で・・・
単価400円×印税10%×2000万部・・・
snapshot20070808222602.jpg
もう私には理解のできない金額です・・・

その他にも関連商品による収入もあるそうで・・・
snapshot20070808222748.jpg
この中には私の汗と涙の結晶である小遣いも・・・

話は変わって・・・
snapshot20070808222951.jpg
まっ、まさか・・・

snapshot20070808223003.jpg
snapshot20070808223017.jpg

出たぁぁぁっ!(本日2回目)
snapshot20070808223222.jpg
確かにかわいい人だ。

だが・・・

snapshot20070808223237.jpg
皆さんはどう思われる?

ちなみに、現在のお住まいは・・・
snapshot20070808223308.jpg
億ション・・・

snapshot20070808223334.jpg
ごもっとも。

赤松先生、最後にひとこと・・・
snapshot20070808224027.jpg
だそうです。

感想・・・
今回、奥さんを明日菜のモデルとして登場させたのは
2次元と3次元の隔たりをファンの間から払拭させようとする
赤松氏の陰謀ではないのか・・・って考えすぎだな(w

ちなみに、本当に私の個人的な感想なのですが
奥さんが明日菜のモデルなら
snapshot20070808224052.jpg
実写版の明日菜は奥さんでいいような気がした
・・・いい意味でw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/09 12:19:13 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X