188473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

電脳玉手箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010/01/29
XML
カテゴリ:独り言

けいおん!第2期
4月より放送予定!!

けいおん!公式ホームページ

2010年4月放送開始予定の第2期も
お楽しみに!

 

発表から考えると異常な速さで放送ですねw

当初の私の予想では夏か秋の改編でしたが
春の大改編でスタート予定とのこと。

ということは、発表が去年の暮れですから
放送終了した間もない頃から第2期の計画と
製作が始まっていたんですね。

市場的にもタイアップの売り上げの勢いから
考えるとスポンサーが黙っているはずがないと
安易に考えられますが、それでもこの速さ。

ただ、心配なところが、作品の作り込み。
シナリオ崩壊や1期終盤に見られた作画崩壊が
無いことを祈るだけですね。 

でも、TBS系列で言うとBS-TBSでは「ひだまり」
の後番組ということが考えられるので、始まって
間もないアニメの後番組の情報が流れるという
のもちょっと寂しいところ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/01/29 11:35:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X