188490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

電脳玉手箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010/06/04
XML
カテゴリ:独り言

菅直人って生粋の
社会主義者だろ?

ニュースや新聞は反小沢とか脱小沢なんて
書いて、さわやかなイメージを前面に報道して
いるけど、市川房枝の弟子で社民連出身の
生粋の社会主義者だろうに・・・

昔は村山っていう総理大臣もいたけど、この時は
自民の推薦で総理になったから、社会党とはいえ
保守勢力の息が掛かった、社会党だったけど
今度は、非自民の本当の意味での左翼出身の
総理大臣なわけですよ。

それにこの人って外交面で致命的なものがある。
北朝鮮拉致犯の釈放嘆願書の署名
赤いものにアレルギー反応があるアメリカの対応。
反軍備を謳っていた市川房江氏に師事していた
影響なのか、鳩山政権下での普天間問題では、
一切の見解を述べなかった菅総理・・・ 

一方、爽やかなイメージを報道するところもあれば
選挙管理内閣で9月辞職なんていう噂もちらほら。

改革には生みの苦しみがあるかもしれない。
こればかりは、戦後日本に生きている人には
誰も経験したことがないこと。

ただ、日本国民が本当に望んでいるのは
革命ではなく改革ではないんだろうか?

どこぞの民主党員が
「民主党に抵抗するものは反革命分子」
などとのたまったみたいだけれども・・・
それでいいのか?民主党?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/06/04 11:16:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X