288184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

楽天の買い回りは安… New! Yururi*さん

バカネコ日記 海獣トドさん
雑貨と一緒に暮らし… *sakuracchi*さん
ナチュラルファッシ… えるま〜さん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん

Profile

トリッピー.

トリッピー.

Comments

コメントに書き込みはありません。
Apr 4, 2005
XML
カテゴリ:トリッピー.の日常


カレンダー4月
日記:1(念願のプリン編)

雨の中お店を探したけど無念に終わった
デザートカンパニーさんのプリンを食しました。
もう、感激~ワッショイ♪(*≧▽≦)
美味しいなんてもんじゃありません…
私好みのスイーツです!!美味しい!!

全体的に甘さはグッと控えめで、
素材の味や自然の甘みを楽しむお菓子ですね~。
お味も優しいし老若男女食べられそう。
無添加なので体にも安心でイチオシッス。
(もう、鼻息フンガフンガいってます)

買ったのは「WHITE」という
好きなプリン4個と焼き菓子2個で1.680円のセットです。
店員さんのアドバイスも聞いて
いろいろな食感が楽しめるように選んだ内容はこちら↓
(詳しい味見の感想は下のアフィリエイト日記で)

*無花果と薔薇茶のプリン
*ライチ杏仁豆腐
*黒胡麻プリン
*アニスベリーババロア(ネット店にはありませんでした)
*ピーナッツクッキー
*黒胡麻と黒糖クッキー

ピーナッツクッキー黒胡麻と黒糖クッキー

焼き菓子は想像したいたものより小さかったですが
(プチシリーズのお菓子ぐらいの大きさ)
お味はすごかった…
特にピーナッツクッキーは口の中で
ホロホロ崩れて溶けて無くなっていくような食感。
後引く美味しさです。食べた中ではこれが1番甘かったかな?

1.000円で送料込みの「EAT」を買うより(少ないの)
絶対に絶対に1.680円の「WHITE」がお勧めです。
プリンもクッキーもどっちも美味しいですから!!

    *     *     *

印象的だったのは、
会員カードにプリン1個につき1ポイント付くのですが
食べ終わった瓶や保冷材を返却すると2ポイント付くの。
リサイクルしているんですね。
昔の牛乳瓶やビール瓶みたいですが
こういうエコな試みってお店として大切じゃないかな~?って思いました。
体にに優しいスイーツは環境の事も大切にしてるんですよ。

ついでに昔作ったトリッピー.のお勧めする無添加プリンのページも見てみる?

    *     *     *

今日はデザートカンパニー一色になっちゃった(^-^;)
興奮するほど美味しかったということで…

もちろん、アジアンスイーツですから
プリンのお供にはパンダリーフさんで買ったお茶を頂きました(^-^)v


>> 日記:2(スプーン印の本編)


line

WHITE(お好きなプリン4個&クッキー2個のセット)(*通常より250円お得です)お勧め!!WHITE 1.680円
送料は無料では無いのですが、このセットが1番お勧めです。パッケージもお洒落なのでちょっとしたお土産や贈り物に自慢できそう!!あの人センスいいわって思われそうです(笑)

line


デザカン + α無花果と薔薇茶のプリン 357円(税込)
無花果と薔薇茶のプリン1個目に食べたのはコレ。とろ~りとした柔らかな薔薇茶ミルクティーのプリンと、中にイチジクがゴロゴロと入っています。甘さはとっても控えめでイチジクの甘さと合わせて丁度いい感じに…人気商品なだけあります。
デザカン + αライチ杏仁豆腐 357円(税込)
ライチ杏仁豆腐デザカンプリンの中で唯一の寒天を使った商品。プルプルの食感です。ほんのりライチの香りがする…と思ったら中にライチが!!プルプルの杏仁とライチの歯ごたえが病みつきになります。良くある杏仁よりずっと爽やかバケツ1杯くらいいけそう。

デザカン + α黒胡麻プリン 357円(税込)
黒胡麻プリン
上2つの中間の食感、とても甘さ控えめで濃厚な胡麻の味がします。とってもとっても美味しいけど正直いって上2つのプリンと比べると目新しい味ではないので白胡麻プリンも買って味の比較とかをしてみたかったなぁ~!


コマネチ
過去の商品 一覧








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 4, 2005 01:11:04 PM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.