063095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~coto coto~ nunochiku*blog  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.25
XML
カテゴリ:日々のこと



給食センター見学へお友達に誘われていたので

さっ!行こう!!と車に乗り、キーを回しても

車はウンともスンとも言わず

全く動く気配なし!!

バッテリーが上がってしまったのか後部座席のドアが半ドアになってる。。。

三日乗ってなかったから、その間、ずっと。。。たぶん・・・

今日のところは便乗させて貰ったけど

明朝からとりあえず対策を。。。

はぁーー。。。面倒っちぃ・・・









見学

中学生の給食を頂いてきました。

さすがに量も多くて満腹。

きれいな食器~~♪

私たちの頃とは大違い(笑)

美味しくてとても楽しゅうございました。





この間、

車のことはスッカリ忘れてました。。。









山口ブログに参加しています。
よろしかったら 応援してください * *







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.25 23:45:31
コメント(4) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.