063081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~coto coto~ nunochiku*blog  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.29
XML
カテゴリ:日々のこと


もうこんな時間になってしまいました。。。


まだ夜も空けぬうちに出発だそうです・・・。と、
夫が宣言しておりました・・・。



九州の端っこまで車を走らせて帰省してまいります。



夏に一人で運転して帰省した経験から
今回も余計な時間は作らず、スムーズに到着できる自信があるのです^^


でも、安全第一で!ね♪





今年は、洋裁の楽しさを益々実感した一年でした。

来年は、「丁寧」をより一層心がけて、楽しみたいものです。


2011?






こちらのblogでは
日常の出来事や家族のこと、洋裁のことなど・・・。
つたない話にお立ち寄り頂いて
心より感謝申し上げる次第です・・・。

ありがとうございました。




暫らく、こちらもお休みします。

皆様もよいお年をお迎えくださいませ。




では!
楽しんでまいりま~~す^^















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.30 01:07:52
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.