174540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Star Field

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

okeko-h

okeko-h

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄


2009.04.25
XML
カテゴリ:お出かけ
名古屋松坂屋で院展がやっていて招待券をもらったので、母と行ってきました。

日展は良く行きますが、院展の方が私好みでした。

抽象画は苦手なので。

その後はランチして、ラシックのショロンによってきました。

可愛いバッグがあったのでお買い上げ。

服は我慢できてもなかなか靴とバッグは我慢できないです。。。

その後、名古屋高島屋の北海道展で北菓楼のバームクーヘンとおかきを。

おかきがホタテ味のを買ったんですが、おいし~い。

何種類もあったので今度は違う味のも買いたいです。

生キャラメルや六花亭、ロイズは長蛇の列でやめました。

ホビーラホビーレによって、リバテイを見てきたら、マッジイなど色々入荷していました。

でも、来月のためにとりあえず我慢。

ラシックのドレステリアでマッジィのワンピースがあったので、、創作意欲が出てきました。ピンクハート

ドレステリアのパーカーを試着してみたいのですが、しーんとしていて試着だけで帰れないと困るので今回も遠目に見てきました。(小心者)

DSCN1478.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.25 16:49:42



© Rakuten Group, Inc.