174559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Star Field

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

okeko-h

okeko-h

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄


2009.06.05
XML
カテゴリ:気になる物
LEE の 7月号 伊藤まさこさんのリバティソーイング で布地提供は C&Sさんでした。

LEEマルシェの新ブランドにC&Sさんが出ていてリバティプリントバッグやリバティ内布付きレザーバッグが発売されます。

伊藤まさこさんのギャザースカートの作り方が載っているのですが、110センチ幅を3枚使っています。

以前私が作ったスカートは90センチの2枚ぐらいなので1.5倍ほどのギャザーが入ります。

でも、写真ではやっぱりリバティなのでそれほどボリュームが出ていなくて良さそうです。

作ってみようかな。

リバティのシュシュの作り方も載っていました。

シュシュの作り方は知っていますが本通りの寸法で作ってみようかな。

リバティではありませんが今年よく見る胸もとにギャザーがたくさん入ったシャーリングのワンピースの作り方も載っています。


リバティタナローン Alice Victoria/3333060【チュニック/ブラウス/ワンピース/花柄】


リバティタナローン Cordelia/3631254【チュニック/ブラウス/ワンピース/花柄】


リバティタナローン Poppy&Daisy/3632104【チュニック/ブラウス/ワンピース/花柄】


リバティタナローン Binfield/3333201【チュニック/ブラウス/ワンピース/花柄】


リバティタナローン Mabelle/3637013【チュニック/ブラウス/ワンピース/花柄】


リバティタナローン Nancy Ann/3286253【チュニック/ブラウス/ワンピース/花柄】










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.05 17:34:12
[気になる物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.