174535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Star Field

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

okeko-h

okeko-h

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄


2009.07.26
XML
テーマ:お勧めの本(7242)
カテゴリ:子供会
フジテレビのエチカの鏡を初めて見ました。

横峰式幼稚園。

スーパー幼稚園児のすごいこと。

園長である横峰さんは子供の事をよく見ている人だなあと思いました。

その人が書いた本が↓。

この本が話題になったのは知っていましたが、この番組で言っていたことが書かれているようです。

最初、この本の題名に拒否反応が出ました。なぜならうちの子はもう10才以上だから、、、


天才は10歳までにつくられる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.27 00:19:21
[子供会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.