174542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Star Field

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

okeko-h

okeko-h

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄


2010.03.11
XML
カテゴリ:
ナチュリラ届きました。10日発売だから昨日1日待ってたんですれどね~

1日遅れ。

今回はまたすごくシンプルな服ばかりです。柄物は目立つ物はないですね。

小花柄、ストライプ、ボーダー、ギンガムチェックが多いですね。

春になるといつもですが白いシャツ。

今回も内田彩乃さんがナチュリラ限定でジャケット(カーディガン風)とネックレスを通販で

出しています。ネックレスがくたっとしたりぼんモチーフで超可愛いです。

またまた、エバゴスのかごがでていて欲しくなりました。高いのよね~。

表紙のジャーナルのカーディガンはオークションにでていて気になっていたものです。

やっぱり欲しかったなあ。

DSCN2201.JPG

最近買った布です。

リバティじゃないので3メートル買いました。

風合いがいい布です。

ナチュリラ風な~。

DSCN2199.JPG










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.11 11:37:24



© Rakuten Group, Inc.