174532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Star Field

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

okeko-h

okeko-h

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄


2011.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。

パソコンが変わったので写真のアップがわかりません。

相方には内緒のブログなので聞けないんです。

愛知もすごい雪で、カーポートの雪を下ろしました。

40から50センチくらい積もっています。

今も降っているのでまだ増えそうです。

パート先から自宅待機の電話があり、もしも出勤になると歩いて行かなくてはなりません。

といっても15分ぐらいですが。

雪かきをして疲れたので休憩中です。

雪国の人は偉いですね~。

今年はバーゲンにはあまり行っていません。

GAPとZARAぐらいです。

GAPではいつものタートルネック、ZARAではグレーのストライプのチュニック丈のシャツ

を買いました。

両方とも定価の時から欲しかったので半額になる前に買ってしまいました。

今年は上着も靴も欲し病がないので春物を買うために我慢しようかな。

子供にはコンバースの福袋やリズリサのパーカーなど買いました。

中学生の長女は塾に行っていないので服がいらないですね~。

特にうちは興味がないみたいなので。

小学生の次女は毎日学校に着ていく服を悩んでます。

服作りのほうはミシン部屋が寒いのでお休みです。

でもバレエの発表会の衣装が3月までに作らないといけないのでがんばらないとね。

ちょっと気になるものを。春にも着れそうな。


【公式】1月8日再値下げ【31%OFF⇒43%OFF】JOURNAL STANDARD メンシルク フリルSH あす楽対応 ジャーナルスタンダード 2010WINTERSALE


【公式】1月1日SALEスタート 【30%OFF⇒40%OFF】JOURNAL STANDARD ローンチュニック ジャーナルスタンダードあす楽対応 2010WINTERSALE 再値下げ 0101SALE


【公式】1月7日再値下げ【41%OFF⇒50%OFF】JOURNAL STANDARD Select MARC LE BIHAN LOVE T あす楽対応 ジャーナルスタンダード 2010WINTERSALE 0101SALE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.17 10:06:20



© Rakuten Group, Inc.