【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ナースDavidの館

ナースDavidの館

Freepage List

2006.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アメリカでは明日 日本では今日が母の日です(時差の為)。
pink rose.jpg
皆さんはどのような 母の日をお過ごしですか?
私は母に電話とカードを送りました。
アメリカンナイズされた 私なので もし
実際に母の日に 母が横にいたら
HUG & KISSでもしたことでしょう。(多分 うちの母親は嫌がりそう)

さて 今日 電話で母と話したときに母が私に
「David、貴方 今日は 貴方がアメリカに旅立って 10+年と1日よ!」
教えてくれました。

私はそれを聞いた時・・・母親って 自分の子供のことを 
常に見守っているんだなーと思いました。
私自身は アメリカにいつ来たのか覚えていませんでした。 来た年は覚えて
いますが 日にちなどは覚えていませんでした。

私は母のいる 日本からかなり離れたアメリカという
土地にいますが 今日 母と電話で話して以来
母親がいつも どこでも 私を見守っているという気がします。
母の愛の力ってすごいですね・・・海を越え 山を越え 
伝わってくるですから・・・

あ 最後にお母さん・・・
お母さんゴルフ好きだから アメリカに来たときに
いつでも ゴルフできるように Ladies' 用の
ゴルフクラブ買いましたよ! 気にってくれると
いいのですが・・・

golfhopewilson.jpg
I love You, Mom!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.14 11:28:59
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

David RN

David RN

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ヒロコのつぶやき・… Hirokochanさん

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
stylepark styleparkさん
Jaguarの軌跡 Jaguar XJ6さん
ナースプラクティシ… ALOHA NURSE PRACTITIONERさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ヒーパパ@ Re:El Dia De Los Muertos(11/01) David RN の日記が昨年から随分長くお休み…

© Rakuten Group, Inc.