【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ナースDavidの館

ナースDavidの館

Freepage List

2006.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日 友達と一緒に サンフランシスコ Sony メトリオン 4階で行われている
あの映画で有名になった 大型旅客船 Titanicから 引き上げられた物や船の
一部の展示を見に行きました。

館内での写真は禁止でしたが 外は写真はOKだということなので
ちょっとだけですが 皆さんに見せますね。

この展示会では 実際のTitanicの 部屋や レストランなどを 復元したり
あの 映画で有名になった 階段も復元されていました。 でも この展示の中で
一番 すごいのは 15トンもある 船の一部が展示してあることです。

私はTitanicの事はあの映画以来 かなり 好きになり 本やDVDを買って
Titanicのことを勉強しました。 だから 本当にこのようにして
実際の船の一部に会えたのは感動でした。

もし サンフランシスコに来ることがあったら皆さん
Sony メトリオンの4階の Titanicを是非 見に行ってください。

Adult $22です。
titanic01.jpg
titanic02.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.19 14:23:10
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

David RN

David RN

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ヒロコのつぶやき・… Hirokochanさん

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
stylepark styleparkさん
Jaguarの軌跡 Jaguar XJ6さん
ナースプラクティシ… ALOHA NURSE PRACTITIONERさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ヒーパパ@ Re:El Dia De Los Muertos(11/01) David RN の日記が昨年から随分長くお休み…

© Rakuten Group, Inc.