【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ナースDavidの館

ナースDavidの館

Freepage List

2006.06.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
第9回目のサンフランシスコ日本人ナースの会は無事に終わりました。
相変わらずぺちゃくちゃと喋っていると時間が経つのは早いもので
あっというまに時間が過ぎてしまいました。
今回は3人新しい方が来るとメールで確認していたのですが
結局 実際に会に参加された新しい方は1人でした。
あとの二人の方はどうしたのでしょうか?
もしよかったら またメールでご連絡ください。

さて 今日の会で知ったのは サンフランシスコ日本人ナースの会の
メンバーって結構有名人が多いのかも??などとおもちゃいました。
なぜかというと・・・
今日来ていたメンバーのうち(私も含めて)3人は本や 雑誌や
新聞に本名で出たことがあるんです。

それでちょっと話が出たのですが 将来是非 サンフランシスコ日本人
ナースの会を 新聞かなにかに出そうか! と考えているんです。
まだ いつになるか分かりませんが 近い将来やりたいと思っています。

(写真では)Privacyの為 名前のところは消してあります。
もし新聞や本などの内容が読みたい方は ご連絡下さい。
記事はCopy Right があるために送れませんが
何年のどの月のどの新聞など詳しく教えることが出来ます。

sffamous.jpg
sffamous2.jpg
sffamous3.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.26 14:16:23
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

David RN

David RN

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ヒロコのつぶやき・… Hirokochanさん

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
stylepark styleparkさん
Jaguarの軌跡 Jaguar XJ6さん
ナースプラクティシ… ALOHA NURSE PRACTITIONERさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ヒーパパ@ Re:El Dia De Los Muertos(11/01) David RN の日記が昨年から随分長くお休み…

© Rakuten Group, Inc.