【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ナースDavidの館

ナースDavidの館

Freepage List

2006.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は私はあまり映画館が好きではありません。
その理由の一つとして 他の客のマナーの無さや
途中でStop信号して トイレに行けないということです。 
そして それに 一番の問題点は
映画館で映画観るのって安くないということですショック
アメリカに来たばかりの時は映画はもっと安かったのですが
だんだん値上がりそして ポップコーンやジュースもかなり高く
なり 私は昔ほどは映画館に行かなくなりました。

でも 今日 久しぶりに あんまり 友達が「絶対最高の映画だから」
というので 私の重いお尻を動かして 自分の町にある映画館へ
「Superman Returns」を見に行きました。

もちろん内容な誰にも教えません。

この映画は映画館の大きな画面で THXのSoundで見る価値があります。
だから 皆さんも是非 映画館でこの映画を観てください。
この映画はお金を払った価値がありました。

でも やっぱりマナーの無い客が2人いました。
それも運悪く 結構私の傍に座っていて
なんと Miniボトルのウイスキーを飲んで 酒臭いのです。
そして また同じこの二人 靴を脱いで 靴下も脱いで
足を伸ばして 足のくさい臭いが プンプン・・・どくろ
客が少ない映画だったら 多分違う席に移っていたけど
結構沢山の人がいたので 動けずに結局 その臭いを嗅ぐ羽目に
なってしまいました。

だから 今度 映画館に行くときは もう少し 映画が
古くなってから見ようと思います。
ちなみに この「Superman Returns」はアメリカで昨日
OPENしました。

日本は同時オープンなのかな??
どちらにせよ 日本に居る方 ちょっと遅れるかも
しれませんが お勧めの映画なので観て下さい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.30 15:08:27
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

David RN

David RN

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ヒロコのつぶやき・… Hirokochanさん

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
stylepark styleparkさん
Jaguarの軌跡 Jaguar XJ6さん
ナースプラクティシ… ALOHA NURSE PRACTITIONERさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ヒーパパ@ Re:El Dia De Los Muertos(11/01) David RN の日記が昨年から随分長くお休み…

© Rakuten Group, Inc.