【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ナースDavidの館

ナースDavidの館

Freepage List

2006.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSC02700.JPG
休暇はやっぱり 海岸でゆっくり過ごすのが最高!
2週間 殆ど毎日 お昼から夕方遅くまで 飲んだり 飲んだり 飲んだり???
食べたりして ゆっくりと砂浜で過ごしました。 でも その 静かな
海岸で ある青年が 一生懸命 なにか作っていたので
カメラをもって その青年がいる所にいくとなんとなんと その彼は
砂でこんな素晴らしい芸術を作っていたのです。
そしてよくよく見ると 他にも沢山の人達が同じように
砂を使って芸術を作っていました。

これらの芸術家は 仕事が無く 毎日の生活が苦しいので
海岸の砂を使い 芸術を皆に見せ Tipで稼いでいました。
(勿論 私も写真を撮った後に Tipをその青年にあげました)

DSC02981.JPG

さて Puerto Vallartaの町を歩きながら ちょっと木に目をやると・・・
な なんと 大きなイグアナが木を登っているではありませんか!!
私は このときほど もっと性能の良い カメラをメキシコに持ってくれば
良かったと思いました。 (メキシコには私の小さな3X OPT ZOOMのカメラを
持って行きました) でも まあ 良い イグアナの写真が撮れたので
Happyな私です。

DSC02772.JPG

暑い国には美しい花が咲く・・・ そう思いませんか? ハワイといい メキシコと
いい 蘭みたいな花が道端に当たり前に咲いているのですから 驚きです。

DSC02600.JPG

読めるでしょうか? このメキシコ人の着ているT-シャツに書いてある 「I Fear No Beer」
直訳すると 「私はビールが無くなることを恐れている」となります。
メキシコ人は 本当にビールが大好きな民族で メキシコのどこの町に行っても
沢山の人達がビールを飲んでいるので このTシャツには 笑えました。

DSC02574.JPG

これは メキシコ料理の一つです。 じつは 私 メキシコ料理 大好きなんです。
東京に行った時に メキシコ料理を食べに行ったほど メキシコ料理が大好き。
でも 東京でメキシコ料理を食べた後 値段を見て 吐き気がしました。
あの値段にはびっくりしたなーーーー

DSC02725.JPG

何歳になっても 私の好きなデザートはなんと プリン!!
このプリンにはなんと キャラメルがかかっていて 超美味しかったですよ!
あーまた食べたい。

DSC02680.JPG

食べすぎた後は (殆ど毎日) 教会??に行って 「また大食いをしてしまいました・・・お許し下さい」 とか 祈っていた私です?!!

10月1日のナースの会に参加される方には 私の撮った画像をもっとお見せしたいと思いますので
是非 是非参加してくださいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.02 14:05:10
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

David RN

David RN

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ヒロコのつぶやき・… Hirokochanさん

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
stylepark styleparkさん
Jaguarの軌跡 Jaguar XJ6さん
ナースプラクティシ… ALOHA NURSE PRACTITIONERさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ヒーパパ@ Re:El Dia De Los Muertos(11/01) David RN の日記が昨年から随分長くお休み…

© Rakuten Group, Inc.