【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ナースDavidの館

ナースDavidの館

Freepage List

2007.03.18
XML
カテゴリ:看護関係
3月18日に サンフランシスコ日本人旗ナース会のメンバーの家で
行われた Baby Showerひよこは大成功でした。
家を公開してくれた Mさん本当にいつも有難うございます。
また 参加してくださった皆さん お忙しい中
参加いつも有難うございます。

今回のPartyも美味しいもの食事がいっぱいで
みんなお腹いっぱい食べれたと思います。
私も帰る時点で 自分が妊婦になったような
ぐらい食べてしまい びっくりしました。
皆さんの料理の上手さには 脱帽の私です。
(なんたって私はいつもCostcoの寿司ばかり
持って行くので)
babyshower001.jpg

お腹いっぱいの後には 楽しい Baby Showerらしい (アメリカらしい)
ゲームを 探してきてくれた Kaiserの○さん 
いつも素晴らしい案 有難うございます。
これからも Party Planとなると 貴方が一番かな!?
でも 本当に みんな 和気藹々で楽しめて最高でした。

デザートお誕生日 & Cute キャンドル & Etc を持って来てくれた
Hさん よくあんな 可愛いの見つけれましたね。
やっぱり女性じゃないと あんなものには
目がつかないでしょうね・・
おもわず いっぱいキャンドルや風船の写真をいっぱい
撮った私でした。

babyshower002.jpg

babyshower003.jpg

あ そうそう メンバーの皆さん 4月の会の予定を決めて
いませんが 私が帰った後 決めました?
もしよかったら メール等で教えてくださいね。

本当に皆さん 参加有難う御座いました。きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.20 11:11:59
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

David RN

David RN

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ヒロコのつぶやき・… Hirokochanさん

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
stylepark styleparkさん
Jaguarの軌跡 Jaguar XJ6さん
ナースプラクティシ… ALOHA NURSE PRACTITIONERさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ヒーパパ@ Re:El Dia De Los Muertos(11/01) David RN の日記が昨年から随分長くお休み…

© Rakuten Group, Inc.