【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ナースDavidの館

ナースDavidの館

Freepage List

2007.10.29
XML
カテゴリ:看護関係
今日は3人も始めての方が参加されました。
ハロウィン前だからでしょうか・・・実は私も今日のこのナースの
会はもう少しで忘れるところだったので たぶん ほかのメンバー達も
今日が会だったことを忘れていたのでしょう。 今回の会はいつもより
小さめでした ま、それでも 一番大きなテーブルに丁度よい数のメンバー
でした。

でも今回の会は ちょっと 気をとられるようなことが
周りで行われていたので 会のメンバーもそちらに
目を取られたりしました。
(私が一番 気を取られていたかも・・・)

だってこんな格好している人を見たら
まともに ナースの会の話なんて出来ないですよ・・・

Oct 200787.JPG

Oct 200792.JPG

Oct 200795.JPG

でも こういうのが認められるアメリカ 私は大好きです!!

来月はちゃんと ナースの会に集中します!!
今日は私・・集中力が欠けててすみません。

11月の会は
11月11日 日曜日 お昼1時から 同じく Hana Coffee Shopで行います。
新しい方またメンバーの方も是非参加してください。

鍋は12月です!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.29 15:12:45
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

David RN

David RN

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ヒロコのつぶやき・… Hirokochanさん

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
stylepark styleparkさん
Jaguarの軌跡 Jaguar XJ6さん
ナースプラクティシ… ALOHA NURSE PRACTITIONERさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ヒーパパ@ Re:El Dia De Los Muertos(11/01) David RN の日記が昨年から随分長くお休み…

© Rakuten Group, Inc.