367029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2008
XML
カテゴリ:GTASA



224.PNG

とうとう始まったMEdを使ってのSA改造祭り(

久々に改造するような気がするので手始めに建築中のビルの階層を増しx2

この事は今度書くか(ネタ温存の為(ぉぃ

 

またまた 飯田晴彦さんの所より、バトンを勝手に拾わせて頂きました(


※ルール※
存分にキレてください。怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。

Q1.「意味が分からない」
  =日本語でおk

Q2.「もう一回言ってください」 
 =あー?何だって?

Q3.「なんですか?」
 =何だい?スネーク どうした?


Q4.「だから言いましたよね?」
  =聞こえなかったのかな?


Q5.「何でそうなるのですか?」
    =何故?


Q6.「静かにしてください」
    =お前ら猫のエサにしてやろうか!!静かにしろぃっ!!


Q7.「違います」
    =ねーよwww


Q8.「ふざけないでください」
    =ふざけんな

Q9.「真面目にやってください」
  =何やってんの?


Q10.「うるさいです」
    =うざいな


Q11.「あなたに言われたくないです」
    =そー言うお前は何様だ


Q12.「消えてください」
    =消えろ


Q13.「気持ち悪いです」   
    =きしょいな


Q14.「私ではありません」
  =俺?ねーよww

 

怒る機会が全然無いので、言葉があんまし出ないな。

怒っていても、途中で馬鹿らしくなって相手するのに飽きてしまう・・・w

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2008 10:18:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[GTASA] カテゴリの最新記事


PR

Profile

葉月 ねこ

葉月 ねこ

Freepage List

Category

Comments

aiu@ どうやって・・・・ どうやってDLするんですか? 素人ですみ…
kosh@ Re:今作っているもの(06/09) おおー、お疲れ様ー 最近skypeに現れもし…
ちくわ@ Re:今作っているもの(06/09) 初コメです。 首都高とはナイスなアイ…
DARK@ Re:べ、べつに(ry おぉ~ 痛車会合ですか 楽しそうですね…
DARK@ Re:べ、べつに(ry おぉ~ 痛車会合ですか 楽しそうですね…

© Rakuten Group, Inc.