527433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nuttueのブログ

nuttueのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nuttue

nuttue

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2018.05.31
XML
カテゴリ:ファッション
こんにちは手書きハート

ご訪問ありがとうございます猫ダブルハート


今、SNSで大人気のZARAのリネンワンピース赤ハート


半袖タイプと…





キャミソールタイプ目がハートハート



画像お借りしました★


多少デザインは違いますが、どちらもフロントのボタンが特徴的で可愛いですよねきらきら

ですがお値段は正直可愛いとは言えない…(笑)


こちらのワンピースが話題になってから様々なSHOPで似たようなワンピースが発売されるようになりましたが、ついにしまむらからもそっくりなワンピースが出ました(*≧∀≦*)ハート



どうでしょう?

そっくりですよね目がハートハート


白のTシャツを重ねてしまったので分かりにくいですが、こちらはキャミソールタイプのワンピースですスマイル


ZARAのキャミソールタイプのワンピースに似ている…というよりは、ZARAの半袖タイプのワンピースのデザインをそのままキャミソールにしたような感じですよねくま←説明が下手ですみません雫


フロントのボタンもサイドのポケットもそっくり!!


これが1900円というから驚きですΣ(゜Д゜)



ただ、ひとつ残念なのが胸回りがキツイという事失敗

背中にシャーリングゴムが使われているのですが…



このゴムがキツイんです雫


フロントのボタンを留めて着ると、ゴムの力で生地が引っ張られてボタンが取れてしまうのではないかと思う程失敗

その状態で着ると苦しいのは勿論、見た目も良くないので今回はLサイズを購入しましたが、それでもまだ若干キツめ雫


一応ホックは付いていますが…↓↓




このゴムのキツさだけが唯一残念な点でしたが、それ以外は大満足ハート

とにかく可愛いし着心地も良いです赤ハート赤ハート


透け防止の為ちゃんとペチコートも付いていますグッド



これは嬉しい目がハート


他にブラックもありましたが、ペチコートが付いているのはホワイトだけのようです★


こちらのZARA風ワンピ、今週発売になったばかりのようですが既に話題になっているので、気になる方は早めに店舗へ行ってみた方が良いかもしれません失敗

恐らくあっという間に完売してしまうのではないかと思いますほえー

店舗によっては扱っていない所もあるという話も聞いたので、一度電話で問い合わせてから行かれた方が良いかと思います!



品番です↓↓





では、今日は以上になりますどきどきハート


着用アイテム↓↓


RED CHOP WORKS(レッドチョップワークス)巾着BAGキャナルジーン レディース 巾着バッグ バッグ カバン 鞄 ファッション小物 ブラック ブラウン キナリ ロゴ ヴィンテージ風 おしゃれ カジュアル トレンド ギフト

ロゴが可愛いトレンドの巾着バッグ赤ハート

ちょっとお高めのイメージがあるCANAL JEANですが、こちらはお手頃価格なのでオススメグッド




日々のコーデを投稿しているInstagram赤ハート

ついにフォロワーさんが10000人突破しました(*≧∀≦*)ダブルハート



こちらはマメに更新していますので、よろしければご覧になってみてくださいハート

★Instagram→nuttue



最後までお付き合いいただきありがとうございました手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.31 14:11:07
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

マニィPinky☆@ Re:今日のコーデと最近思う事(07/08) お久しぶりです。楽プロから来ました^^ …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.