096351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆の木生長ブログ

豆の木生長ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/03/22
XML
カテゴリ:日常の物事
土曜日はいい天気でしたね。
その日、おばあちゃんと息子と蓬摘みにでかけました。犬が散歩で訪れない奥地に入って、日向ぼっこしながら蓬摘み。息子は枯れ枝を振り回しながら悪者(架空)と闘ったり、虫を捕まえたり…。

…私は花粉症を忘れていまして…、ひどいことになりました。
くしゃみに鼻水に涙、蓬摘みの後は一日中頭がボー…。
…放射能がどうとか言われていますが…、摘んでしまいました…日向ぼっこしながら…。
結構子供連れの親子やサイクリングしていたりしていましたね。…いい天気で一日中家の中にいるっていうのは、子供的には無理ですもんね…。

土曜日に花粉症で絶不調になった私は、そのまま日曜日月曜日もいまいちでした…。
でもあまりにもグダグダしていても仕方がないということで、息子の大好物の田作り(またの名はごまめ)を作りました。
おやつ代わりにポリポリ、ご飯のときもバリバリ。
…ちょっと家の中が魚臭くなりました…。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/03/22 09:33:49 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常の物事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X