095771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆の木生長ブログ

豆の木生長ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/04/08
XML
カテゴリ:日常の物事
桜が週末には満開か?という咲き方ですが、桜が満開になるころって何故か強風が吹いたり雨が降ったりしますね…。持ちこたえてください、桜さん!

昨夜、地震がありました。
息子と一緒に寝てしまっていたのにもかかわらず、何故か直前に目を覚ましてしまいました。
息子が布団が出てしまっていたので直してあげて、トイレに行って、さあさあ寝ましょう、その前に息子の餅のようなほっぺをプニ~と遊んで~という時にグラグラっときました。
ああ、びっくりした。
結構揺れが大きくユサユサ揺れていました。震源地はどこ?震度いくつ?被災地大丈夫?地震のたびに頭に浮かびます。
…詳しくは朝にしようとそのまま寝てしまいましたが…。
息子は熟睡していました。
願わくば私も熟睡していたかったです…、いや、寝ていたらいざというとき対処できないから起きたのは正しかったのか?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/04/08 02:07:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常の物事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X