ファッションカレンダーについて再考する
ひとつの商品やコレクションについての興味や期待を半年間も維持させ続けるのは、どんなブランドにとってもほぼ不可能なことです。その間にはもちろん季節の移り変わりもあり、7月に販売開始するコートが売れるのはおそらく10月、しかもその頃には、そのコートはリゾートコレクションのためのスペースを確保するためにセールのラックに掛かっているという状況です。エルメスのメンズ財布の評判は?男性にも人気のブランドの定番とは この過程では、崩壊したバリューシステムの産物だと知らずにバーゲン品を手に取る客以外は、全員が不幸です。デザイン、サンプル製作、展示、販売、製造、配送などの過程におけるすべての努力が、そのコートを50%オフで販売することのために行われてしまうのですファッションショーは依然機能していますが、販売の観点からも意味をなすようにスケジュールを考えなければいけません。私は今は、ファッションショーは概念的な問題よりも実際的なスケジュールのほうが問題だと思っています。モデルが着たルックを見るのは好きですし、どれが好きで、どれが嫌いか、自分で着たいのはどれか、などをルックを選ぶのは大好きです秋冬コレクションが店舗に入るのは8月と9月で、それは北半球ではまったく意味がありません。我々の(「ソレス・ロンドン」としての)解決方法は、商品をミックスさせることでシーズンをまたぐようにすることと、何かをローンチするときはそのタイミングでの気温を考慮することです。デザイナーにとって1年に4回シーズンも発表するプレッシャーは大きなもので、2つのコレクションを月ごとに分けて投入するほうがずっとサステナブルですし、消費者主導のアプローチだと思います新しくデザインした商品をショーで見せて、すぐそのまま販売するのははっきり言って不可能です。どんなブランドもあらかじめ新しい商品を生産しておくことはできません。彼らは特定のルックに注がれる興味に従うばかりになるでしょう。すぐに購入することができるものはすべて、多かれ少なかれ古い商品であって、新しい見せ方をしているだけです。これでは末端の消費者を騙していることになりますhttps://www.topkopi.net/all-194-b0.html業界内では(「See now, buy now(=今見て、今買う)」について)さまざまな異なる意見が聞かれますが、うまくやり遂げた人はいないようです。破綻しているように思われるビジネスモデルがラグジュアリー業界で広く認識され、そのことについて対話が促されたという点では価値がありますね