HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

ノルディックウォーキングクラブ青梅

kapuchi115

しのぶ@ Re:新年です!(01/01) 明けましておめでとうございます この生け…
しのぶ@ Re:キートス「富士五湖・東海自然歩道を歩く」(2017.5.18)(05/21) 富士五湖・東海自然道に行ってきました  …
hikari510@ Re:大寒NWによせて(しのぶさん)(02/09) スカイツリーが楊枝! 楽しい句ですね! …
しのぶ@ Re:キートス(2017.2.9)(02/14) 2月16日のキートスは春霞の掛った絶好…

2018.07.17
今井さんと行くNWの山歩きは、今回で18回目になりました。
   先月24日に行われた山歩きの写真が、今井さんから届きました。

武蔵横手駅で電車を降りました。

五常の滝は、扉が閉まっていて入れません。(私有地です。)

広場で、エネルギーと水分の補給をしました。

ハイキングコースは、広くて歩きやすい道でした。

北向地蔵の案内と、北向地蔵。

今回の参加者は、9名です。物見山(375m)の山頂で記念写真。
     写真を撮ってもらったファミリーの子どもも一緒に写っています。

ヤブランです。

途中には、真新しいトイレや車道がありました。

車道を歩いたり、登山道を歩いたりして進みました。

日和田山(305m)の頂上です。

鳥居のある展望地です。
     ここから、巾着田が見えます。

下山口の広場で、ストレッチをしました。

高麗駅到着。電車で帰りました。

梅雨の時期のハイキングでした。
     途中の拝島で乗り換え中に、雨がザァーザァーと降ってきましたが、
     武蔵横手駅は曇り空でした。
     10時半ごろから太陽が出て、心配した雨は、その後降りませんでした。
     つかの間の梅雨の晴れ間で、と思ったら・・・・
     この週は、毎日30度を超す日が続きました。
                                    今井

歩く人皆さん、お疲れ様でした歩く人
            ダブルハート今井さん、ありがとうございましたダブルハート

Last updated  2018.07.17 16:25:32