913489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ノルディックウォーキングクラブ青梅

ノルディックウォーキングクラブ青梅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kapuchi115

kapuchi115

Freepage List

Archives

Calendar

Comments

こじま@ Re:キートス(2021.12.2)(12/07) ♪~赤や黄色のい~ろさまざまに~♪ 歩く…
kapuchi115@ Re[1]:クラブの活動休止を延長します!(05/08) タケスエさんへ ご連絡ありがとうございま…
タケスエ@ Re:クラブの活動休止を延長します!(05/08) 青梅市内観光駐車場等を一部再開します - …
小島瞳@ Re:北谷津の指田家別荘、オニギリ石、蒟蒻石の由来(03/03) こんにちは。コロナが終息せずノルディッ…
フィットネス用品をおすすめ@ Re:健康に留意して、よい年末・年始をお送りください!(12/23) https://www.amazon.co.jp/dp/B087PW6FHQ …

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.10.29
XML
 「ノルディックウォーキングを体験したい!」という方がいたので、永山グランドへ行きました。

   グランドは、産業祭の準備でもうテントが張ってありました。

   グランド


   今日は、3人で永山を歩く予定でした。
   でも、タイミングよくちーちゃんも来たので2人ずつ歩くことにしました。

   いつもの準備運動をして、先にハイキングコースを歩きました。
   久しぶりの永山なので、最初はゆっくり目に歩き、後はいつものペースで進みました。

          第4ベンチ先

          少し足を延ばして、第4ベンチ先の坂の上まで行きました。

   ちーちゃん

   「41番鉄塔は、まだ15分くらい先。」ということなので、
   約束の時間に遅れないように、ここから引き返しました。

          40番鉄塔

   鉄塔

   下りは、小竹さんペースで(小走りで快調に)進みました!!

          平らなところでは、気持ちよくNW.

          NW1

   矢倉台の坂で、会長さん達の姿を見つけました。

   合流

          帰り1

   帰り2

     ツルリンドウの実      一両

          第4休憩所で、パチリ!

          記念写真 

   くまの表示

   竹内市長お勧めのクマには、表示が出来ていました。

          帰り3

   見晴らし場

   今日は富士山が見えたのに、ここでは新宿のビル群もスカイツリーも見えませんでした。

          帰り4

          初体験の方は、力まずに上手に歩けていました。
          「とても気持ちよく歩けた」そうです。

   帰り5

          帰り6

          グランドには、大きなテントが出来ていました。

   帰り7

         柿の実

     木の実    ミニシーダーの実

          音符今日の永山は、爽やかで気持ちよく歩けました。音符

              葉そろそろ、紅葉も始まります!!葉



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.29 16:55:11
コメント(0) | コメントを書く
[ノルディックウォーキング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.