913492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ノルディックウォーキングクラブ青梅

ノルディックウォーキングクラブ青梅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kapuchi115

kapuchi115

Freepage List

Archives

Calendar

Comments

こじま@ Re:キートス(2021.12.2)(12/07) ♪~赤や黄色のい~ろさまざまに~♪ 歩く…
kapuchi115@ Re[1]:クラブの活動休止を延長します!(05/08) タケスエさんへ ご連絡ありがとうございま…
タケスエ@ Re:クラブの活動休止を延長します!(05/08) 青梅市内観光駐車場等を一部再開します - …
小島瞳@ Re:北谷津の指田家別荘、オニギリ石、蒟蒻石の由来(03/03) こんにちは。コロナが終息せずノルディッ…
フィットネス用品をおすすめ@ Re:健康に留意して、よい年末・年始をお送りください!(12/23) https://www.amazon.co.jp/dp/B087PW6FHQ …

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.02.05
XML
カテゴリ:イベント報告
30日もよいお天気でした。

   


     ストレッチと会長の話の後、4つのグループに分かれてNWスタートです。
     すぐにスタートしたのは、栗平に行く速いグループでした。

     


                


     ゆっくりと栗平に行くグループは、景色を見ながら進みました。

     

           第1休憩所からは、筑波山が見えました。

           



     

             矢倉台の坂を頑張って上りました。

             

      


           第2ベンチです。

           

     ここまでで戻るグループが見えました。

     

                

  
      一休みしてから、先に進みました。

      

              

    ハイキングコースから、栗平への道に進みました。

    

           

     

                

    

            

    
      日光の方が見えると言われて、真剣に眺めました。

      

            
                           男体山が見えました!

     
     頑張って歩いて着いた栗平には、福寿草がいっぱい咲いていました。

     

              

        


           ここで、お昼にしました。

           

      先に着いたグループは、お昼を食べゆっくりと過ごしていました

      

              

      



        

                   

        


    帰りは、上りが多かったです

    

            

                     


     先に出たグループをどこかで抜いて?いました。

     

         

             

       


   第1休憩所から、行きには見えなかったスカイツリーが見えました。

   

        グランドには、会長が待っていてくれました。

        

           栗平の往復は、23000歩もありました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.05 17:12:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.