146164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Que Sera Sera~ 日々、思うことの日記

~Que Sera Sera~ 日々、思うことの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ぱんころ1967

ぱんころ1967

Freepage List

Category

Recent Posts

Comments

 ぱんころ1967@ chi-chan9688さんへ ご無沙汰しております。 >受験が終っ…
 chi-chan9688@ Re:いままで本当にありがとうございました!(02/16) 受験が終って安心して、ご無沙汰していた…
 ぱんころ1967@ オルゴールぴょんさんへ こんばんは! 本当に私こそご無沙汰しち…
 オルゴールぴょん@ Re:いままで本当にありがとうございました!(02/16) お久しぶりです。合格おめでとうございま…
 ぱんころ1967@ かるがも宅配便さんへ いつも応援してくださいまして 本当にあ…

Favorite Blog

■ 用語が子どもにと… New! デット君さん

*ひなたぼっこ* *hina*さん
アラフォーお気軽上… イタリアンサラダさん
♪pekoととーちゃんと… pekoとスマイルさん
孫とばあばの気まま… A1さくらさん

Headline News

January 8, 2006
XML
カテゴリ:
終わりました!冬期講習!

今日のテストで終了です。
けろ、お疲れ様!
そして…「私」もお疲れ様~
(だれも言ってくれないものね…)

明日から普通の本科授業のカリキュラムです…
とはいっても明日は特別授業だそうです!

そういえば、けろの「」について書いていませんでしたね~

N研に通っております!!

決め手は…
・家から近いこと
・中学受験専門なこと
・データが豊富なこと…

でも、今でもたまにこれでよかったのかな~
もっと少人数できめ細かなところの方が
良かったかな~??と
思うこともあります。

が…しかし、もう2月からは6年生のカリキュラム!!
がんばるしかありません。

塾を信じ、けろちゃんを信じて…

塾でもたくさんのお友達が出来て本当に
楽しく通っています!

それが何よりです!
いやいやでは続きませんよね。
中学受験は!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 9, 2006 12:11:26 AM
コメント(0) | コメントを書く
[塾] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X