146153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Que Sera Sera~ 日々、思うことの日記

~Que Sera Sera~ 日々、思うことの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ぱんころ1967

ぱんころ1967

Freepage List

Category

Recent Posts

Comments

 ぱんころ1967@ chi-chan9688さんへ ご無沙汰しております。 >受験が終っ…
 chi-chan9688@ Re:いままで本当にありがとうございました!(02/16) 受験が終って安心して、ご無沙汰していた…
 ぱんころ1967@ オルゴールぴょんさんへ こんばんは! 本当に私こそご無沙汰しち…
 オルゴールぴょん@ Re:いままで本当にありがとうございました!(02/16) お久しぶりです。合格おめでとうございま…
 ぱんころ1967@ かるがも宅配便さんへ いつも応援してくださいまして 本当にあ…

Favorite Blog

■ 用語が子どもにと… New! デット君さん

*ひなたぼっこ* *hina*さん
アラフォーお気軽上… イタリアンサラダさん
♪pekoととーちゃんと… pekoとスマイルさん
孫とばあばの気まま… A1さくらさん

Headline News

May 2, 2006
XML
おはようございます~ピンクハート

朝からブログを書くのははじめてかも!!

今日は、けろちゃん、遠足!!
なのに、お天気がいまいち…傘
昨日だったらよかったのに~~泣き笑い

しかし、昨日は暑かったですね~炎
ここのところどちらかというと寒い感じの日が多かったので
なんだか急に暑くなると疲れます…

しかも、けろちゃん、ちょっと風邪気味…
土曜日くらいからちょっと咳が出てたのですが
昨日になって鼻も出始めました。
薬を飲ませて、早めに休ませました。

学校で風邪のこが多いみたいです。
季節の変わり目、皆様もお気をつけてくださいねスマイル

朝起きてきたら、やはり鼻声でしたが
熱もない、とっても張り切っていました♪
(なんせ、班長さん♪)

お天気が心配で傘傘&カッパの両方持たせました。

今日はアスレチックとがメインです!
久しぶりに青空の下、体を思いっきり動かせると思っていたのに…
何とか、お天気が持つといいのですが…
一生懸命、夜更かしもして計画もしたし…ねグッド
みんなとても楽しみにしていますピンクハート

大丈夫かな~ショック

私は今日は「お弁当」の為に5時から頑張りました…
(だいぶ眠くなって来ました…)

食事今日のメニューは…
から揚げ、フライドポテト、卵焼き、スナックエンドウとトマトのマリネ、ウインナー
おにぎり

ま~、スタンダードな遠足のお弁当です♪
(写真とるの、忘れちゃった雫

楽しく一日、過ごせますようにウィンク

そして、今日はNの「実力チェックプリント」
何もこんな日に…
超~お疲れで望むことになります!
帰りのバス中では寝てきてくれるといいのだけれど…
ま~「実力」てついてるし…
ありのままの姿をお見せすることになっちゃいます~泣き笑い

テストの前に、今日は「合格ビデオ」を見せてくれるとのことです。
あの、入試報告会で上映したものです。

子どもたちはあのビデオをみて、どう感じるのかな?
けろちゃんはどう思うなおかな??
反応が楽しみです♪
塾から帰ってきたら感想聞いてまた、報告しますね!グッド


ちなみに私は2回今年は見ましたが、
「号泣」しました…
泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2006 08:29:23 AM
コメント(16) | コメントを書く
[けろちゃんの小学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X