146162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Que Sera Sera~ 日々、思うことの日記

~Que Sera Sera~ 日々、思うことの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ぱんころ1967

ぱんころ1967

Freepage List

Category

Recent Posts

Comments

 ぱんころ1967@ chi-chan9688さんへ ご無沙汰しております。 >受験が終っ…
 chi-chan9688@ Re:いままで本当にありがとうございました!(02/16) 受験が終って安心して、ご無沙汰していた…
 ぱんころ1967@ オルゴールぴょんさんへ こんばんは! 本当に私こそご無沙汰しち…
 オルゴールぴょん@ Re:いままで本当にありがとうございました!(02/16) お久しぶりです。合格おめでとうございま…
 ぱんころ1967@ かるがも宅配便さんへ いつも応援してくださいまして 本当にあ…

Favorite Blog

■ 用語が子どもにと… New! デット君さん

*ひなたぼっこ* *hina*さん
アラフォーお気軽上… イタリアンサラダさん
♪pekoととーちゃんと… pekoとスマイルさん
孫とばあばの気まま… A1さくらさん

Headline News

September 11, 2006
XML
カテゴリ:バレエ
前回の日記にたくさん励ましのコメントを頂きまして
本当にありがとうございましたハート
お返事が大変遅くなりましてすみませんでした雫

怒涛のような先週…
プールも無事に終了いたしました。

そして…
あんなに激いなずま疲れなのに…

金曜日、バレエのレッスンにけろちゃん、出かけましたショック

7月最初に痛めた股関節の筋、
夏休み入ってすぐに、整形外科で

バレエ1ヶ月、完全休養令失恋 

が出されて、夏期講習のスケジュールもびっしりでしたので
本当にレッスンの方は完全休養、してしまいました。

おうちでは、ストレッチ・軽いバーレッスンもどきはしていましたウィンク

とにかく、レッスンに行きたかったけろちゃんピンクハート

金曜日、学校内水泳記録会&プール納めでかなりぎりぎりの時間に
帰宅しましたが、
速攻、おやつ&水分補給していざ、バレエへ自転車


私としては…

今週は…
夏休み明けの久しぶりの学校…わからん
ほぼ毎日水泳記録会の練習、そして記録会…ほえー
もちろん、塾は月・火・木といっているし…ショック

なんせ、半目状態で気絶をしていることもあったし…どくろ

金曜日はバレエは行かなくていいんじゃない???ねぇ…泣き笑い

なんて母心をまったく察することもなく
ルンルンでバレエに行っちゃいました~。


私が言うのもなんなのですが・・・・

本当にバレエが好きなんだなぁ…けろちゃん。

しかし…
受験もがんばる!と決めたけろちゃん。
今は週1か2回しかバレエにいけませんが、
めいいっぱい、レッスンを楽しんでいるようです。

もちろんこれから受験に近づくに連れて
毎週はレッスンにいけなくなります。

でも、大好きなバレエで身体を動かし、楽しい時間を過ごす。
彼女が決めたストレス発散法です。

「テレビ、見ないよ。その分、バレエに行くよー」

受験に対してもバレエに対しても、しっかり自分のビジョンを持ってほしい。
私はそう思います。

希望の学校に合格する。

これがけろちゃんの、もちろん一番の目標だそうです。

バレエは受験が終った時にすぐに、復帰できるために感覚を忘れないためだそうです。
大好きなトゥ・シューズ、思いっきり履くためにも
少しのレッスンでも参加したいそうです。

けろちゃんが自分で考えたことなら
私は応援し続けます。
でも、無理な時、勉強でがんばらなくちゃいけないとき、
きっと厳しく言っちゃうと思います。

でも、私しか怒ったり叱ったり励ましたり出来る人はいないんだ!!
(えっ!?パパは??これはまた別です…ごめんね。パパ…涙ぽろり

そんな気持でしばらく見守り、勉強も管理して行こう!!
そう、思った週末でした。


もちろん、この日のレッスンは久しぶりで体のあちこちが痛くなったそうです。

先生・お友達とも久しぶりに会えてとても楽しい時間が過ごせたようです…
ただ、夕食前にまた半目状態で気絶どくろしかかっていたので

もどってこ~~いお化け

と揺さぶって起こしました…ショック







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2006 01:59:39 PM
コメント(34) | コメントを書く
[バレエ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X