146163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Que Sera Sera~ 日々、思うことの日記

~Que Sera Sera~ 日々、思うことの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ぱんころ1967

ぱんころ1967

Freepage List

Category

Recent Posts

Comments

 ぱんころ1967@ chi-chan9688さんへ ご無沙汰しております。 >受験が終っ…
 chi-chan9688@ Re:いままで本当にありがとうございました!(02/16) 受験が終って安心して、ご無沙汰していた…
 ぱんころ1967@ オルゴールぴょんさんへ こんばんは! 本当に私こそご無沙汰しち…
 オルゴールぴょん@ Re:いままで本当にありがとうございました!(02/16) お久しぶりです。合格おめでとうございま…
 ぱんころ1967@ かるがも宅配便さんへ いつも応援してくださいまして 本当にあ…

Favorite Blog

■ 用語が子どもにと… New! デット君さん

*ひなたぼっこ* *hina*さん
アラフォーお気軽上… イタリアンサラダさん
♪pekoととーちゃんと… pekoとスマイルさん
孫とばあばの気まま… A1さくらさん

Headline News

September 20, 2006
XML
今日は本当にすがすがしいいいお天気晴れ

久しぶりにお洗濯・お布団干しなど気持のいい家事がこなせましたグッド


昨晩のこと…
もう夜も11時過ぎ…

けろちゃん、まだ勉強中…
私も主人もけろちゃんが勉強中なのでリビングで本などを読み、お茶を飲んでおりました。
こんな時間だけれど、今日作った和菓子を主人と二人で頂きました。
今日はこれ!!
黄味しぐれ

黄味しぐれきらきら

このひび割れは「雷いなずま」を現しているそうです。
もちろん、時間も遅いので1個づつ頂きました。

上品な白あんに黄身を混ぜて中にはこしあんが入っている蒸した和菓子です。



そこへけろちゃん、登場!!
そして…
冷たいお茶をぐいっと飲んで、私と主人を見て一言…

けろ 「パパとママ…お揃いのパジャマ~ピンクハート

私&主人「・・・・・」

けろ 「お揃いいいな~。けろは仲間外れ~~失恋

なんてうれしそうに口走り…リビングを去っていきました…


私&主人「・・・・・」

そうなんです。
たまたまなんですが昨日はお揃いのパジャマだったんです。
新婚の頃ってお揃いのもの、多くなかったですか???
(うちだけ?)

ま~、もう新婚って訳ではもちろんないのですが、
そういわれると意外とお揃いのものが多いかも…ショック

パジャマ、お布団のカバー、スリッパ、マグカップ…
しかも主人と二人分…


なぜ~~~ショック  わからん  泣き笑い



なんとなくです。
別にペアが好きなわけではないのですが、自分だけ新しいものを買うわけにも行かず…
一緒に買うとどうしても色違いとかちょっとデザイン違いとかになっちゃうんです。

けろちゃんのものはまた、別にけろちゃんだけ買いに行くから、
なかなか三人お揃いってないのかも泣き笑い

けろちゃんがすねているわけではないんです。
私たちをからかっているだけなんです…

く・くやしーーー!

でもそこで主人…

「けろちゃんがかわいそうだから今度から3人お揃いにしてあげれば??」だって!

わざと主人とお揃いにしているわけではないのに!!憤慨!!

今朝、洗濯したお揃いのパジャマを見て、思い出しましたウィンク
たぶん、けろちゃんはお揃いじゃなくていいよね…
からかっただけだよね~。

三人お揃いのパジャマが干される日が近いか…
はたまた、みんな別々のパジャマが干される日が近いか…

食パン  食事  食パン  コーヒー
今日の朝食は、昨日、パン教室で焼いた

くるみパン食パン

くるみぱん

くるみとバター、たまごのたっぷり入ったパンです。

昨日はパン&和菓子のダブル授業でちょっと疲れました…
やっぱり…一回、1個にしよう…ほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2006 02:33:31 PM
コメント(28) | コメントを書く
[母:パンダのひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X