146152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Que Sera Sera~ 日々、思うことの日記

~Que Sera Sera~ 日々、思うことの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ぱんころ1967

ぱんころ1967

Freepage List

Category

Recent Posts

Comments

 ぱんころ1967@ chi-chan9688さんへ ご無沙汰しております。 >受験が終っ…
 chi-chan9688@ Re:いままで本当にありがとうございました!(02/16) 受験が終って安心して、ご無沙汰していた…
 ぱんころ1967@ オルゴールぴょんさんへ こんばんは! 本当に私こそご無沙汰しち…
 オルゴールぴょん@ Re:いままで本当にありがとうございました!(02/16) お久しぶりです。合格おめでとうございま…
 ぱんころ1967@ かるがも宅配便さんへ いつも応援してくださいまして 本当にあ…

Favorite Blog

■ 用語が子どもにと… New! デット君さん

*ひなたぼっこ* *hina*さん
アラフォーお気軽上… イタリアンサラダさん
♪pekoととーちゃんと… pekoとスマイルさん
孫とばあばの気まま… A1さくらさん

Headline News

December 4, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!
今日は清々しい青空です。

たくさん、コメントを頂いているのですがお返事できずに申し訳ございません。
明日から少しずつ、お返事していきますので
待っていてくださいね赤ハート

今日はけろちゃん、学芸会の代休。
たくさんたくさん、寝かせました。
スッキリとした気持で今週から気持も新たにがんばっていけそうです。


ところで…

昨日のお昼前頃に、77777アクセス達成したとのことですスマイル

実は昨日はセンター模試。
朝から色々事件もあり、パタパタとしていました。

お昼を食べてかえって
こっそり、『アクセス記録表示』を見ると…
77780~しか見ることが出来ませんでした…ほえー

し、しかし、
77777の達成を見守ってくださった方がおりましたピンクハート

黒更さん  でーーーす赤ハート



ご連絡いただきましてありがとうございます。

いつも黒更さんには応援・励まし・ご心配を頂いております。
お嬢さまの受験の時の経験やバレエのことをいつもアドバイスして頂き
感謝の気持でいっぱいです。
いつも本当にありがとうございます。
この場をお借りしてお礼を申し上げさせていただきます。

プレゼントのことをご連絡させて頂きましたが
ちょっぴり恥ずかしい~赤ハートということなので

抽選


にさせていただこうと思います!

この今日の日記にコメントを頂き、
エントリーしていただけたらと思います

エントリーの条件としては…

私書箱にお名前・ご住所をお知らせしてもいいよーっていうかた。

そして…
いつもこの日記を読んでコメントくださる方、リンクして頂いて下さっている方。

抽選で3名の方にささやかではございますが
プレゼントをお送りさせて頂こうと思います。

エントリーの締め切りは…

12/6水曜日の夜12時までです!!

そのあと、いつも遊びに行かせて頂き、
先日、カウプレいただきました
*hina*さんのまねっこをさせていただき、
『抽選王』というソフトで
厳選なる大抽選会を行ないたいと思います!

77777アクセスに際して
いつもたくさんの方に日記を読んで頂き
本当にありがとうございます。
早いもので、12/28で一年を迎えます。

何度ももう書けないかも…
続けられない…
って思うこともありましたが
皆さまの暖かい励ましと応援でここまで
来る事が出来ました。
本当に感謝の気持でいっぱいです。
けろちゃんの本命受験60日切りました。

どんな時でもたくさんのお友達が私たちのことを
応援してくれている!
合格目指してがんばっているお友達もたくさんいる!
そう励まされて毎日がんばってきました。

ここに77777アクセスを迎えられたのは
そんな皆さまのおかげです。

本当にありがとうございます。

これからも拙い日記ではございますが
自分のペースでがんばっていければいいな~って
思っています。

これからもこんな私とけろちゃんですが
よろしくお願いいたしまーすスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 4, 2006 01:10:47 PM
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X