146157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Que Sera Sera~ 日々、思うことの日記

~Que Sera Sera~ 日々、思うことの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ぱんころ1967

ぱんころ1967

Freepage List

Category

Recent Posts

Comments

 ぱんころ1967@ chi-chan9688さんへ ご無沙汰しております。 >受験が終っ…
 chi-chan9688@ Re:いままで本当にありがとうございました!(02/16) 受験が終って安心して、ご無沙汰していた…
 ぱんころ1967@ オルゴールぴょんさんへ こんばんは! 本当に私こそご無沙汰しち…
 オルゴールぴょん@ Re:いままで本当にありがとうございました!(02/16) お久しぶりです。合格おめでとうございま…
 ぱんころ1967@ かるがも宅配便さんへ いつも応援してくださいまして 本当にあ…

Favorite Blog

■ 用語が子どもにと… New! デット君さん

*ひなたぼっこ* *hina*さん
アラフォーお気軽上… イタリアンサラダさん
♪pekoととーちゃんと… pekoとスマイルさん
孫とばあばの気まま… A1さくらさん

Headline News

December 15, 2006
XML
我が家に新しいプラズマテレビテレビが来てから
はや1ヶ月あまり…

私は日中は、大体音楽を聴いているので
ほとんどテレビは観ません。
朝のニュースと、夕方か夜のニュース…天気予報が見られればいいのです。
でも、地デジで見るニュース&天気予報、とても綺麗ですきらきら

けろちゃん…?
もちろん受験生ですので
今はほとんどテレビ、観ません。
唯一…
『はねるのとびら』
を録画しておいて、それを楽しみにしていますが、
ここのところそれも見れません。
さすが、受験生ですちょき

主人…
これがまさに…

テレビっ子テレビほえー

別に、いいと思うんです。
毎日家族のためにお仕事、がんばってきてくれて。
仕事で疲れて帰ってきた我が家で、
プラズマテレビで好きな番組を見てくつろぐ…
素敵なリフレッシュ方法です…ダブルハート

…そう、思っていたいんですが・・・・

ダメです!!NG

私の気持がどうにもこうにもおさまりませんショック

少なかれ…
今の時期、けろちゃんも我慢してるから
私もなるべくテレビ、つけないようにしよう…って心がけています。

でもね…
主人もたぶん、たぶん、考えてるとは思うんですよ。

でも、観てるんです。
最近は毎晩…
『24』シリーズ

スカイパーフェクトTVのDVR付きチューナーが
同時期に我が家にお目見えしたんです。
それでシリーズものの番組も簡単録画!
勝手に撮っておいてくれるんです。

今、シーズン3です…
私は全然見ないのでシーズンいくつまであるのかもわからないのですが…

観ちゃいけないとは言ってません。

せめて、
せめて、
せめてけろちゃんが寝てからとか、塾から帰ってくる前とか…

やっぱり、テレビ、ついていると
けろちゃんも観たくなります。

気になります。
ちょっと、怖そうなドラマだけれど…

うちのテレビっ子君に言いたい!!

ガツンと言いたい!

『今はテレビは、我慢しろーーーパンチ

あはは…雫
でも、やっぱり言えないよー涙ぽろり

ここで言わせて頂いてちょっとすっきりきらきらしちゃいました雫


けろちゃんは受験が終ったら
このテレビでゲームをすることを楽しみにしています・・・

が、しかし、
ゲームはこのテレビでは禁止!だそうです。
せっかくの大画面なのにー。

なぜかというと…
ゲームの画像が焼き付いちゃうそうです。
画面に悪い影響があるそうなので
なるべく避けて下さいと電気店で言われました…

じゃーー、ゲームはどうするの?

う~~ん、ゲーム用にもう1台テレビ買わなくちゃいけない?
でも、DSあるからテレビはいいんじゃないかな??

そっかーー
任天堂Wii、買うんだった…

って、いつか買えるのかな?
買えた時にテレビも買うの??

あ~~ショックほえー泣き笑い
すごい出費だよーーー。

私のオーブンレンジ、早く買って~~~泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 15, 2006 02:46:32 PM
コメント(24) | コメントを書く
[母:パンダのひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X