146168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Que Sera Sera~ 日々、思うことの日記

~Que Sera Sera~ 日々、思うことの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ぱんころ1967

ぱんころ1967

Freepage List

Category

Recent Posts

Comments

 ぱんころ1967@ chi-chan9688さんへ ご無沙汰しております。 >受験が終っ…
 chi-chan9688@ Re:いままで本当にありがとうございました!(02/16) 受験が終って安心して、ご無沙汰していた…
 ぱんころ1967@ オルゴールぴょんさんへ こんばんは! 本当に私こそご無沙汰しち…
 オルゴールぴょん@ Re:いままで本当にありがとうございました!(02/16) お久しぶりです。合格おめでとうございま…
 ぱんころ1967@ かるがも宅配便さんへ いつも応援してくださいまして 本当にあ…

Favorite Blog

■ 用語が子どもにと… New! デット君さん

*ひなたぼっこ* *hina*さん
アラフォーお気軽上… イタリアンサラダさん
♪pekoととーちゃんと… pekoとスマイルさん
孫とばあばの気まま… A1さくらさん

Headline News

December 26, 2006
XML
今日は、冷たい雨が一日中ふり続いています。

昨日の日記にたくさんのコメント・励ましのお言葉を頂きまして
本当にありがとうございます。

日々の気持の変化をここに書くことで
自分なりに整理をしたいと思いつつも
なかなか冷静になれない自分もいます。

がんばろうと思えば思うほど
気持が沈んじゃったりします…

特に今日は雨だからかな…

いつもの持ち前のにこにこパワースマイル
自分に戻るように
無理のない様に過ごしていこうと思います。

お返事、のちほど書きますのでもうしばらく待っていてくださいね。


今日はけろちゃん、講習の前に『個別』をとりました。
その前に自習もするので、なんと!
8時に家を出る!と気合十分です。

とりあえず、お昼のお弁当を持たせました。
今日は寒いし、温かいお弁当です。
12/26塾弁お昼分

食事豚肉の梅大葉巻&チーズ大葉巻
  かぼちゃのシナモンシュガー焼
  きゅうりとトマトのサラダ
  鶏のささみと錦糸玉子のスープ
  たらこごはん

朝早かったので、超簡単メニューです。

さて、夜のお弁当はどうしようかと思っていたら
授業が始まる前に
けろちゃんからメールが来ました。

「お昼のお弁当、とっても美味しかったよスマイル
 夜のお弁当は塾の下のコンビニで買うから
 届けなくていいよちょき
 雨雨、すごいからママ大変だからね。
 帰ってからあたたかいスープ、飲みたいから
 作ってね。
 
                けろ四つ葉       」


…今日は、なんて素直なんでしょう…

また、ひとり涙ぐんじゃいました。

ここのところ私、情緒不安定気味だね。

でも、でも、なんだかとってもうれしかったです涙ぽろり

おうちに帰ってきてからも
このまま今日は、機嫌がいいといいのだけれど…

そればかりは…

わからないところが

悲しい~~泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2006 04:39:48 PM
コメント(29) | コメントを書く
[小6一人娘:けろちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X