146150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Que Sera Sera~ 日々、思うことの日記

~Que Sera Sera~ 日々、思うことの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ぱんころ1967

ぱんころ1967

Freepage List

Category

Recent Posts

Comments

 ぱんころ1967@ chi-chan9688さんへ ご無沙汰しております。 >受験が終っ…
 chi-chan9688@ Re:いままで本当にありがとうございました!(02/16) 受験が終って安心して、ご無沙汰していた…
 ぱんころ1967@ オルゴールぴょんさんへ こんばんは! 本当に私こそご無沙汰しち…
 オルゴールぴょん@ Re:いままで本当にありがとうございました!(02/16) お久しぶりです。合格おめでとうございま…
 ぱんころ1967@ かるがも宅配便さんへ いつも応援してくださいまして 本当にあ…

Favorite Blog

■ 用語が子どもにと… New! デット君さん

*ひなたぼっこ* *hina*さん
アラフォーお気軽上… イタリアンサラダさん
♪pekoととーちゃんと… pekoとスマイルさん
孫とばあばの気まま… A1さくらさん

Headline News

December 27, 2006
XML
カテゴリ:
昨日は夜中は雷いなずまは鳴るし、大雨だし大変でしたね。
うって変わって今日は快晴晴れ
しかし風が強くてお洗濯は飛ばされそう~。

さて、今日は塾で
模擬面接があります。

先日、お手紙をもらっていて
お掃除していたらけろちゃんの部屋からピラ~ンと出てきました…泣き笑い
(早く出してよー!こういう大事なお手紙は!!)

・志望理由
・自分の長所、短所
・小学校生活で一番印象に残ったこと
・最近、気になったニュース
・尊敬する人物…

などなど

まとめていえるようにしておいてください!

との文面…

けろちゃん、これ、手紙見せないで自分でできると思っていたのかな??

とりあえず、
上記のことをけろちゃんに質問してみました。

「なんで、○○中学を志望するのですか?」

「はい!のんびりしたところが私に合うからです!」

(微妙…のんびりか…)

「長所と短所を教えてください!」

「はい!
 長所は、だれとでもすぐ仲良くなれることです。
 それと最後までやりとおすことです。
 短所は、のんびりしているところです…」


あはは!いいのかな~?こんな感じで??

ま~、今日、室長にきっとチェックされることでしょう。

一応、私があんちょこを作ってバスの中でもう一度見るようにと
渡しました。

さて、どうだったかしら??

これからお弁当第2弾を届けに塾へ行ってきます~赤ハート

明日から…
主人がお休みなんです…
ブログ書きたいこといっぱいあるのですが…
どうなることやらショック

主人のいないすきを見て書くか、携帯から更新します♪

今日は空気がかなり乾燥気味!
皆さま、
加湿!加湿してくださいね~ちょき


12/27お昼の塾弁
  ↑
れんこんの鶏ひき肉のはさみ焼き
チーズと生ハムの春巻き焼
かぶときゅうりのお漬物
白菜とにんじん、豚肉のスープ(昨日の残り)


12/27夜の塾弁
  ↑
焼きそば
水菜と生ハムサラダ
チーズちくわ
(…すみません雫ちょっと手抜きです。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 27, 2006 04:47:56 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X