146158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Que Sera Sera~ 日々、思うことの日記

~Que Sera Sera~ 日々、思うことの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ぱんころ1967

ぱんころ1967

Freepage List

Category

Recent Posts

Comments

 ぱんころ1967@ chi-chan9688さんへ ご無沙汰しております。 >受験が終っ…
 chi-chan9688@ Re:いままで本当にありがとうございました!(02/16) 受験が終って安心して、ご無沙汰していた…
 ぱんころ1967@ オルゴールぴょんさんへ こんばんは! 本当に私こそご無沙汰しち…
 オルゴールぴょん@ Re:いままで本当にありがとうございました!(02/16) お久しぶりです。合格おめでとうございま…
 ぱんころ1967@ かるがも宅配便さんへ いつも応援してくださいまして 本当にあ…

Favorite Blog

■ 用語が子どもにと… New! デット君さん

*ひなたぼっこ* *hina*さん
アラフォーお気軽上… イタリアンサラダさん
♪pekoととーちゃんと… pekoとスマイルさん
孫とばあばの気まま… A1さくらさん

Headline News

January 15, 2007
XML
こんにちはピンクハート

いつも仲良くして頂いている
同じ中学受験を控えたあむあむさんのブログのタイトルをみたら…

彼氏できました…

って書いてあるので
ビックリびっくりして遊びに行ったら…

強制バトン

のタイトルでした~~雫雫

あ~、ビックリした~びっくり

で、みちゃったことだし、(みたらやる!って書いてあるし…)
バトン、受けて立とうと思います♪
ちょっとお付き合いくださいね。


ちなみにルールは以下の通り。

【●地雷バトン●】

ルール
├見たらやる。←重要らしい
├タイトルを【彼氏(彼女)できました】にする。
├見た人は今すぐやること。
└必ずやること。


では、回答してみます。


☆好きなタイプを外見で答えよう!

え~。
外見はあまり考えたことないけれど…

日本人だったら…
石黒賢
渡辺謙

外人だったら
リチャード・ギア
オーランド・ブルーム

甘い感じのお顔立ちの人が好みかなピンクハートピンクハート
笑顔が優しい人が好きです赤ハート赤ハート

☆年上が好き?

う~ん。
どちらでもいいです。
包容力があり、優しくいつも見守ってくれるなら
年齢は問いません!(爆!)

☆財布はどんなのを使ってますか?

10月頃、バックメーカーのバーゲンで買った
二つ折りのお財布です。
小さ目かな?

色は茶系(皮本来の色に近いかな?)
エメラルドグリーン・深緑・茶のストライプに
なっていてとても気に入っています♪

小銭入れはついていますが
別に持っています。
でも、いつもカバンの中で小銭入れが迷子になって
いざと言う時に出せません…(あはは!)

☆携帯はどんなのを使ってますか?

docomo N901is
薄い桜色のです。

昨年の3月に買い換えました。
お店のお兄さんに勧められてこれに決めましたが、
Nシリーズの使い勝手が好きで
とても気に入っています。
画面も大きくてとてもみやすいです。

ブログの写真も携帯でとったものを
PCに転送してUPしてるんですよスマイル

でも、ちょっと新しいのがまたほしいかな~。


☆携帯ストラップは?

何もつけていないことが多いのですが
たまたま今は
ディズニーアート展で頂いた
ミッキーのモチーフがついているものを使っています…
素敵なストラップがほしいところです。

☆手帳って持ってますか?

はい、毎年必ず愛用しています。
4月から始まるものにしています。

丸善などで売っているビジネスマンが使うような
黒のおじさんぽい手帳です。
しっかり大きく書かないと
物忘れが激しいので!

☆バッグはどんなのを使ってますか?

バック類、大好きピンクハート
主人にも「袋好きのママ!」とか言われています…
バックの中にバック、ポーチなど何でも袋分けするので
そう呼ばれちゃっています…

出かけるスタイルによってバックは変えます。

荷物がいつも多くて、
「何が入っているの?」と主人やお友達によく言われます!

☆バッグの主な中身は?

金銀財宝きらきら
…が入っているくらい重い…(って、金銀財宝は持ってないけれど!)

お財布
パスネット&スイカ入れ
手帳
お化粧ポーチ
ハンカチ・ティッシュ
裁縫セット
お薬&ばんそうこ
ハンドクリーム
ミントキャンディー・ガム
文庫本
お守り

くらいかな?
おおいかな?

☆今はいてるパンツの色は?

きゃーー!
それはひみつだよーー!!

☆星に何を願う?

やっぱり、けろちゃんの第一志望校への合格!

☆もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

水色です。

理由は…
大好きな色だから!

☆好きなスポーツは?

テニスとスキー!

どちらも主人の影響で
はじめました…(苦笑!)

テニスはスクールにも通っていましたが
今はもう何年もやっていません。

スキーはけろちゃんもします!
ここ、2年くらいいっていないので
受験が終ったらスキーにも行きたいです…
(私は下手です…)

☆好きな日

1月1日

新しい年だから!

気持がいいですよね!

☆最後に観た映画は?

『オーロラ』
ひとりで観にった
パリのオペラ座の全面協力による
バレエの映画です。

☆怒ってる時にどうする?

どうかな~。
若い頃は物に当たったりしたけれど…^^;

今はだいぶ大人になったから
お腹の中でぐっと貯めて
少し消化してから、言葉にします。

そうそう、ひとりごと、言って怒りを解消することも
多いかも!(暗い??)

怒ると涙が出てきちゃうこともあります。
怒りすぎると言いたいことが上手く言えないんです…

☆夏か冬どっち?

冬かな?

暑いのは苦手です…

☆最近泣いたのはいつ? なぜ?

最近、なんだか涙腺がゆるいです。
ちょっとしたことで泣いちゃいます。
うれしくても悲しくても…

いつ泣いたかな??
昨日は泣いたかな??

☆ベッドの下に何がある?

私はお布団で寝ているので…
お布団の下は
畳です…!

☆昨夜何した?

受験校の過去問みて、点数表見て
悲しい気持にちょっとなって…

主人の仕事が終るまで通販のカタログをみて
時間をつぶして
寝ました♪

☆好きな車は?

ワーゲンのビートル!
新しいタイプのが好きピンクハート

自分で運転するならこれがいいなぁ赤ハート

でも今は自分では運転しないよー。
もう、運転できないです。

☆好きな花は?

バラ

大好きです。
香りも好きです。
幸せな気持になります。

お部屋に飾るなら
小さいミニバラのほうが好きかなぁ?
オレンジや黄色なんかの組み合わせが好きです赤ハート


以上!
やっと終りました…

あまり面白みのない私だよねーーー!


一応

強制バトン!

だそうなので…

みちゃったかた!読んじゃった方!
ぜひ、受け取ってくださいね♪

…う~ん、忙しい時期だからむりしないでね!!
ほんとにね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2007 11:47:44 AM
コメント(4) | コメントを書く
[母:パンダのひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X