175532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

辛いパウル・クレー (カラパレ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

魚乃ミユキ

魚乃ミユキ

フリーページ

コメント新着

にゃん@ やってみ 何でもする。舐めてあげるし。入れてあげ…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
雷斗@ ( ^^)/ とりあえずみんなとまた話したいね! と…
魚乃ミユキ@ Re:やあ! 久し振り、お元気? 先ず無事でよかった…
雷斗@ やあ! 千葉はなかなかな荒れ具合だよ♪ 特にディ…
魚乃ミユキ@ Re:リクエスト: 認証しました、こちらこそ宜しくお願いし…
Feb 19, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





即ち私は…!

よしましょう、それは1年後貴方が私の絵を見てすぐに思い付く事だ。

17歳計画が始動しました。これは表明ではない、証明だ。

<≠岡田>を剥がします。本当の私の絵ならば彼は今後自力で生き残る。

17歳に向けて、私へ誓約を宣告する。

・1枚の素描は144時間で完了させるべき、その上で完成を見極める。

・構想期間は禁欲し、着筆期間は頑張れ。

・画家としてカウンセラーとして正論の毒舌を志すべき。

・私よりも私の絵を愛する人に気付くべき。

・ダリのあの本は読み尽くしなさい。ヒエロニムス・神原正明もちゃんと読む事。





情報の調理が下手、受け売りそのものなのはまだまだだがね。

醜い歴史英訳版で入手したのはミハイル・バフチンの名前かしら。

その後、本棚で眠っていた島田雅彦でその言及を認知する。





色んなどうにも出来ない事が圧し掛かって来るので私は***大論争に逃げます。

おかげで公言出せないような言葉が私の意識を占めるのが困る^^

(***について詳細は卵巣コンテンツの赤い方のブログも宜しくね)

頑張る。上司に頑張る。仕事にね、仕事にね。

そろそろ会社で本気を出そうかと思う。

返事と笑い声(誤魔化し)以外の台詞を話す事から始めましょう。

一回結構な音量で「おええぇー!」って叫んだけどね。台車詰まって。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 19, 2010 09:47:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.