133923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじログ

おじログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

Category

Headline News

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.11.07
XML
カテゴリ:季節(冬)
今日は立冬、ということで
もう冬雪なんですねぇ

朝から変な天気で
曇りくもり⇒雨雨⇒晴れ晴れ&強風台風
今、外では枯葉葉が舞い、部屋の窓もガタガタ鳴ってます

ひろりんの住んでいる場所は、冬から春にかけて風が強く吹きます台風
こんな季節が来たかと思うと憂うつですショック

今日は昨日から準備していた、黒豆を煮ました温泉
好きなんですけど、普通お正月旗くらいしか食べませんよね?
市販の煮豆は、味が好きではないので、めったに買いませんNG

ひろりんのレシピノートによると
えんぴつ豆を5時間以上煮汁に浸す眠い..
えんぴつあくを取りながら、4時間近く煮る炎
食べたいと思っても、時間に余裕のあるときしか作れないんですよねしょんぼり

今夜の晩ご飯ごはん、1品完成音符
たっぷり作ったので、しばらく食べられそううっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.07 14:44:58
コメント(2) | コメントを書く
[季節(冬)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.