133934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじログ

おじログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

Category

Headline News

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.01.01
XML
カテゴリ:季節(冬)
旗初詣に行ってきました
去年のリベンジですパンチ

去年、何があったかというと・・・

チケットおみくじを引いたら(3回程)
上吉
こんなの聞いたことあります?耳
ツレおうし座に「大吉よりいいんじゃないグッド」と言われ
ヤッター!!、って大喜び音符音符
しか~し、パソコン調べてみると、大吉の次じゃんショック
騙されたぁほえー
持ち上げられて上向き矢印ドーンと落とされた感じ下矢印

というわけで、リベンジなのです

結果は『大吉』(2回目のおみくじで)
とにかく、大吉が出るまで、引き続けるひろりんでしたあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.04 20:13:05
コメント(0) | コメントを書く
[季節(冬)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.