134134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじログ

おじログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

Category

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2017.07.11
XML
カテゴリ:モカ
梅雨明け前と言うのに、猛暑続きの最中、帰省することにしました車
(先週、父が転んで怪我したと聞いたのでびっくり

その移動中の出来事です

午後になるとさらに気温が上がることが予想されたので
普段より早めに出発しました時計

 モカは車嫌い(?)が復活したようで
 終始鳴きっぱなし雫

中間地点のコンビニで休憩をしていたときのことコンビニ

なにやら、モカが口で息をし始めた!
いつの間にかエアコンが止まってる!!

バッテリーが上がったのかと
急いで走らせようにも、坂を下るばかり下向き矢印

エンジンは切ってなかったはずなのに何故!?

このままでは、モカが熱中症になってしまうっ!!
 ・・・パニック、パニック・・・

ブレーキを踏みつつ、できることをしようと
取り敢えずエンジンを切って、再始動、、、
かかったいなずま!

一目散に、かつ、恐る恐る実家へ急ぎましたダッシュダッシュ

 途中、私の車を数分前に追い抜いていった車が事故を起こしてました爆弾
 まだ渋滞にはなっていなかったのですが・・・(恐ッ)
 

普段の帰省のつもりで、暑さを侮ってましたショック

保冷剤と、万が一のときのたっぷりの水、タオル
すべて忘れてたNG
飼い主失格失敗


車の方は、実家近くの専門店で見てもらって
異常はありませんでした
ただ、まれに同じような症状が出る軽自動車があるそうです虫眼鏡
頻繁に起こるようならディーラーへ行くよう勧められました


暑い中、猫を連れてのドライブは恐ろしや~どくろ
モカ、怖い思いをさせてゴメンよ涙ぽろり


父は、手が腫れて、眼鏡がキズだらけでしたが、大丈夫そうでした
帰り際、両親には、涼しくなったらおいでと言われましたバイバイ


年々、夏が苦手になる今日このごろですしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.24 16:25:21
コメント(0) | コメントを書く
[モカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.