434251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃんちゃん広場 食いしん坊じゃ

にゃんちゃん広場 食いしん坊じゃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

猫のページ


アーティスト/100円均一


着物


パワーストーン


セクシーTシャツ


ありがとう♪


ありがとう2


あ行


あ美容衣料


あ食品雑貨


い美容食品雑貨


うえ



か行



き着物


き美容食品





さ行




すせそ


た行



ちつ




なにぬねの


は行




【ふ】




まみむめも


やゆよ


らりるれろわ


★綺麗でいよ


★綺麗でいよ2


★綺麗でいよ3


★綺麗でいよ4


成功したダイエット


愛用品/皮膚炎


花粉症1


倍付けポイント


膀胱炎/粉寒天/コエンザイム


★フード


★フード2


手羽先餃子


おすすめ品


おでんアンケート


食べたラーメン


喫茶マウンテン


レシピ


お買い物クイズ


★ドリンク


飲んだワイン酒ビール


★ファッション


★ファッション2


★ファッション3


セクシー下着


なし


児童心理学・平井信義教授著書


新潟中越地震募金


ロジャーグラート カヴァ ロゼ ブリュット


ボージョボー人形


★電化音楽フラワー


★電化音楽フラワー2


★電化音楽フラワー3


★コレクション


★キッズベビーマタニティー


TV流れたクラッシック


入った温泉


温泉2


上州弁


ケチ女の知恵


懸賞当選品


ストリート


面白い占いリンク


見た映画一部


変な夢


タグ:PCの絵の表示


YB


利率変更


キリバン


1月おせち


2月バレンタインデー 古いので削除


3月雛祭り


4月ランドセル


5月母の日


6月ウエディングドレス・父の日


7月浴衣・水着


12月クリスマス・おせち


楽天アフィリエイター10の質問


ひとりごと


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

気楽にのんびりお小… maumau0189さん
Please come in 桃のかおりさん
さすらい☆PAPAの… さすらいパパさん
麦わら帽子とぺんぺ… ☆masae☆さん
2007年03月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
再放送のアンフェアの主題歌 伊藤由奈が歌ってたと
今になって 知りました(^^;
良い曲なので ついつい くつずさんでしまいます

13時間は寝てしまった

とっても 困ったことは 携帯が電源が入らなくなってしまった
加害者から 連絡待ちなのに困ったなあ


Audrey JJ掲載 ブラックエナメル本皮バッグ 27,300円→税込12,600円 Opie


\5250以上で送料&代引無料 JJ掲載 スプリング リボンバッグ
8,190円税込→3,980円税込 夢展望




【アンフェア再放送最終回】

世の中にフェアな事なんて何も無い。
目には目を。復讐には復讐を。
アンフェアには、アンフェアを。

何度見ても、アンフェアの最終回の犯人は
安藤ってのは ショックですね

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A2
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

雪平 夏見:篠原涼子
33歳、警視庁刑事部捜査一課主任 階級は警部補。

安藤 一之:瑛太
23歳、警視庁刑事部捜査一課 階級は巡査。

三上 薫:加藤雅也
42歳、警視庁刑事部鑑識課検視官 階級は警視

小久保 祐二:阿部サダヲ
37歳、警視庁刑事部捜査一課係長 階級は警部

蓮見 杏奈:濱田マリ
33歳、警視庁刑事部捜査一課情報解析係 階級は巡査部長。

安本 正広:志賀廣太郎
59歳、警視庁刑事部捜査一課 巡査部長

佐藤 美央:向井地美音
7歳、夏見と和夫の娘。

久留米 隆一郎:井上順
超一流のミステリー作家。

牧村 紀世子:木村多江
35歳、和夫に雇われ、和夫と美央の家にやってきた家政婦。

山路 哲夫:寺島進
50歳、警視庁刑事部捜査一課管理官 階級は警視。

佐藤 和夫:香川照之
40歳、日報新聞社・社会部デスクで、雪平の元夫。

瀬崎 一郎:西島秀俊
40歳、岩崎書房の編集者。

松本 理恵子:小林麻央
雪平の幼馴染み。岩崎書房に勤める。瀬崎の部下。雪平を「雪姉」と慕う。

平井 唯人:眞島秀和
作家志望で、久留米隆一郎のゴーストライター

森川 静雄:大高洋夫
岩崎書房編集部長。瀬崎の上司。

橋野 美樹:有坂来瞳
岩崎書房に勤める。瀬崎の部下。

野口 耕二:入江雅人
誠文出版編集者。

小沢 茉莉:松永京子
久留米隆一郎の秘書。

今井 英明:榊英雄
日報新聞社・社会部記者。和夫の部下。

武田:大河内浩
日報新聞社編集長。スクープのためなら身内をも売る冷徹さを持つ。

広田 祐次:伊藤洋三郎
広真建設社長。牧村の夫と娘を交通事故で死なせた人物。

斉藤 ユタカ:三浦春馬
パチンコ店店員の少年


雪平 夏見「お前がバツサイトの管理人? 管理人なの?」

安藤 一之「やっぱり雪平さんは凄いや 降参です」

雪平「蓮見の名前を使って佐藤を病室に誘い入れたのはお前?」

安藤「そうです 僕がメールを打ちました」

雪平「バツマークの連続殺人は?」

安藤「ええ」

雪平「蓮見の首を絞めたのも?」

安藤「はい」

雪平「牧村を撃ったのも?」

安藤「僕です あの日は色々大変で打たれた傷口が開いてしまいました」

佐藤 和夫「牧村さんを利用するだけして殺したのか?」

安藤「利用?違いますよ。僕は協力しただけです。
そもそもバツサイトは復讐を考えている人達のの為に僕が作ったものです。 
僕はそこに集まった人間に少しだけヒントを与えていたにすぎません。」

佐藤「そんなの 詭弁だろ」

安藤「彼らは彼らの意思で犯行を行っていたのです」

雪平「はじめて私の家に来た日 あの日私を殺そうとした?」

安藤「ええ 思いとどまりましたが」

雪平「どうして?」

佐藤「5年前の射殺事件か?サイトウユタカを雪平が射殺した件か?
あのパチンコ店員を皆殺して店長を人質にした殺人鬼の。。」

安藤 佐藤を撃つ

雪平「安藤!」

安藤「性能の良い防弾チョッキで良かったですね。次は本気で頭狙います
僕、射撃の成績いいんですよ この日の為に必死で練習しましたから
雪平さんよりうまいと思います」

安藤「雪平さん 貴方の殺したユタカってどんな人間か知ってますか?知ってますか?」

雪平「17歳、パチンコ店住み込み、従業員5人を刺殺した後、
店長を人質にとり重症をおわせた殺人犯」

佐藤「ユタカとお前は なんなんだ」

安藤「施設か?」

安藤「そう 僕もユタカも新宿のコインロッカーに捨てられていた子供でした
兄弟同然に育ったんです。とても優しい子でした」

ユタカと安藤の回想シーン

安藤「雪平さん 雪平さんは覚えていないでしょうけど、
あの日 雪平さんがユタカを射殺した日 僕は あそこにいたんです
雪平さんが射殺したユタカは あいつは僕を助ける為にやったんです」
あの生活から僕を救う為にやったんです
5年間 貴方に復讐する事だけを考えて生きてきました
毎日毎日貴方の事だけを考えてきました
貴方にも僕と同じ苦しみを大切な人を失う悲しみを
もっともっと味わってもらいたかった
でも。。もうおしまいです 死んでください ユタカの為に」

雪平「いいよ」

佐藤「夏見!お前っ」

雪平「それでお前の気がすむのなら 撃っていいよ」

佐藤 美央 現れる

佐藤「美央!」

安藤「美央ちゃん 車で待ちくたびれた?」

美央はボードに「ないてるの?」と書き安藤に見せる

安藤「僕?ないてないよ 美央ちゃん行かないと
残っているお仕事があるんだ
美央ちゃん元気でね 勇気があれば大丈夫だよ
行きなさい、優しいママとパパのところに」

安藤 立ち去る


安藤パチンコ店に現れる

安藤「店長は?」

店員「3階の事務所ですけど」

安藤「警視庁捜査一課 安藤かずゆき 貴方に罰を与えにきました」

安藤 店長を撃つ

安藤「僕を覚えていますか?ユタカと一緒にいたカズです」

店長「まさか・・」

階段まで 店長を追い詰めて更に 撃つ

店長「助けてくれ お願いします お願いします お願いします」

雪平「安藤!」

安藤「雪平さん」

雪平「私の目の前で人を殺させはしない それがお前でも」

雪平「安藤!」と叫び 

雪平は安藤を射殺し、安藤は階段から転がり落ちる

雪平「安藤」と つぶやき

雪平「安藤!と叫び 雪平は安藤にかけよる

雪平「安藤、安藤」

安藤から 弾が転がり落ち
雪平「馬鹿だ お前は 馬鹿だお前は」といい 安藤を抱きしめる雪平

雪平が みおちゃんに「みお 安藤ねえ 外国に行っちゃった これ みおにつて 安藤から」

安藤から みおちゃんへの手紙には「ゆうき」と書かれていた

みお「ママ 大好き」と 声が出た

抱き合う 雪平とみおちゃん


雪平さんへの 安藤からのメッセージDVD

えーと 雪平さん このビデオを見ていという事は
僕はもう この世にはいないんでしょうね
雪平さんの手で殺されているといいんですけど

雪平さんも知っての通り ユタカを殺されて貴方への復讐だけが僕の全てになりました
本当に それしか道がなかったんです 毎日が地獄のようでした

あの心優しいユタカが射殺され 店長が生きのびる不条理に僕は耐えられませんでした

検挙率NO1の貴方に近づくため 僕は必死でした それこそ命がけで 
でも 憎しみだけを原動力で生きていくの もう疲れました
僕は いつも少しだけ混乱しているんです

ユタカを失った僕にはサイトのメンバーこそが友人であり、仲間であり家族でした
向こうは僕の事知りませんけどね

そして 雪平さん 僕は 今更信じてもらえないと思いますけど
本当に貴方が好きでした この気持ちに嘘はありません
これは 僕の誤算でした
でも 本当によかった 復讐する相手が貴方で

------------------

また パスタソースもどき煮込みました
なにせ 残り物でいつも作るので 適当(^^;
玉葱2個
セロリ2本
人参1本
鶏むね肉
冷凍してあった実家のコーン
ツナ缶詰
マーガリン
オリーブオイル
伊藤園緑の野菜1リットル
伊藤園の充実野菜1リットル
ケチャップ
味の素のコンソメ2個
赤ワイン
ママーミートソース285g
ちょっと 酸味があるが まあまあです

●朝
寝ていて食べず

●昼
完熟王バナナ
金柑2個
ヨーク ニュー・サン・キング500ml
ハウス GABA POTATO CHIPSチリペパー

●晩
完熟王バナナ
赤ワイン
ヘルシア緑茶
ナビスコのお菓子詰め合わせのクッキー
かなだや 小坊主さんの大好物ピリ辛蓮根
トマトソースのペンネ風(ママー早ゆでサラダクルルと、パスタソースあえた)

●夜食
完熟王バナナ
ヘルシア緑茶


--------------------
試合日程

3/16(金)
L - G(グッドウィル)13:00
M - T(千葉マリン)13:00
S - E(神宮)13:00

3/17(土)
F - D(札幌ドーム)13:00
M - Bs(千葉マリン)13:00
L - C(グッドウィル)13:00
S - H(神宮)13:00
G - E(東京ドーム)13:00
YB - T(横浜)13:00

3/18(日)
F - D(札幌ドーム)13:00
M - H(千葉マリン)13:00
L - E(グッドウィル)13:00
S - Bs(神宮)13:00
G - T(東京ドーム)13:00
YB - C(横浜)13:00

3/19(月)
M - G(千葉マリン)13:00
L - H(グッドウィル)12:30
YB - E(横浜)13:00

3/20(火)
F - E(東京ドーム)18:00
M - YB(千葉マリン)13:00
S - D(神宮)13:00
T - C(高松)13:30

3/21(水)
S - G(神宮)13:00
C - T(倉敷)12:30
YB - D(横浜)13:00

3/22(木)
G - S(宇都宮)13:00
D - C(岐阜)13:00
YB - T(横浜)13:00

3/24(土)
G - C(東京ドーム)15:00
D - YB(ナゴヤドーム)13:30
T - S(京セラドーム)13:30

3/25(日)
G - C(東京ドーム)13:00
D - YB(ナゴヤドーム)14:00
T - S(京セラドーム)13:30






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月16日 17時12分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.