230171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこにゃんだふるの偽やさぐれ日記

ねこにゃんだふるの偽やさぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ねこにゃんだふる

ねこにゃんだふる

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2019年02月20日
XML
カテゴリ:感想文
やれやれ・・・リアルがクソ忙しすぎてブログすら更新できませんわ。
SNSもダメ、リアルもダメダメ。本当腐ってるな。生きてて楽しいか。

ほれ、twitterに戻ってみろ、皆楽しそうだぞ、人生エンジョイしてるぞ?
バンバン絵を描いてガンガンゲームしてイベント参加して、
なんか流行ってる、色んなキャラがリツイートいいねボタンをバンバン叩いてる絵
よろしく、いいねリツイートし捲くりあってさ?

ああ、大丈夫。お前はそんなものとは完全無縁、蚊帳の外だから。
復帰しても、もしあの時バックレなかったとしてもね?
分ったら、さっさと決して報われない労働者Aとして、野垂れ死ぬまで働きなさい。
絵を描く時間も、ゲームする時間も与えません。それに第一、そんなのやっても
全くの無駄、徒労でしかないって、いい加減20年近くで学習したんでしょ?
ああそうか、そもそもの学習能力が無いんだったな。だから何年絵を描いても
誰も評価しないうんこしか生み出せないわけだ。

うんこに土下座して謝らなければならない。うんこは体の栄養になって貢献してくれた
食物だった物だ。それに比べてお前は何だ穀潰し。うんこより上と思ったのか?
勘違いも甚だしいわ。

・・・コミケ95参加1日目です。
前日が日付跨いでのチェックインとなったのもありますが
かなり遅くの出発となりました。1日目はまあ例年通り、狙い目が少なく
影響は殆ど有りません。2日3日の為に節約する必要もありますしね。

国際展示場正門駅に着いたときには既に入場制限すら解かれていた後でした。
考えても仕方ない事ですが、本当ならココで「サークル参加者→」と書かれた案内に従って
サークル入場を意気揚々としてた筈なんですけどね。
昔はそれも楽しみだったのにな・・・。向かった先が同じジャンル好きの仲間達が
集る場所のはずなのに、俺を盛大にハブる会の一大拠点みたいな感じになってるから
もうどうしようもないんだよな。本当にひだまラーの人達は、いい人ばかりですね^^

止せばいいのにtwitter見たりとかしても、自分の欠席について言及してる人は
当然ですが皆無で、皆の楽しそうな様子がTLに埋め尽くされているだけです。
ああ、これで良かったんだ。うん。俺は間違ってなかった。惜しむらくは、
参加費8000円入金する前に気付くべきだった事か。
・・・さようなら。もうあなた方と二度と会うことはないだろう。

まずは西を数箇所回った後、東へ向かいます。狙い目からはもう外していた
apricot+がまだ行けそうだったので、取り合えずgetしました。
漫画やうめ先生が嫌いになったわけじゃ決してないので。

少し休憩を入れつつ西の企業へ行き、一通りの行程を終えます。
当然ながらひだまり島にはビタ一文近付きませんでした。

休憩中に何気なく写真を撮る。






楽しそうだなあ。俺は何やってんだろうな・・・一人でこんなところまで来て。
高い金払って。

企業ではドルフロ(ドールズフロントライン)が前から個人的に気になってたので
見に行きました。ま、現状艦これだけで手一杯なので、これ以上とてもじゃないけど
ゲーム増やせないんだけどね。コンシュマーのも、エロゲーギャルゲーとかも
やらなくなってもう何年だろう。複数ゲームやってる人って普段どんな生活してるんだか。
息するだけで金も時間も手に入る勝ち組なんだろうな・・・。きっと。









世の中には沢山ゲームやらアニメやらが溢れているというのに・・・。
・・・本当に虚しいな。

会場滞在時間は約3時間ほどで終了前に新橋に帰還。
昼食とってから2日目3日目の算段をします。
今回は秘密兵器のAndroidのタブレットを持ってきているので、レンタルパソコンとかしなくても
大丈夫・・・とおもいきや、やっぱPCの方が全然慣れてるので不便ですわw
艦これもAndroid版だから、画面大きくても操作性激悪だし。

夕飯は岡むら屋で肉めし。ここでしか食べられないし、
味は結構好きです。

人と会わないと本当に自由時間が長いな。おかげでゆっくり風呂にも入れますし
サークルチェックも捗るし、別段見たくも無いテレビも見てしまいますw

おまけ:なんかあったので、コンビニで買いました。




榛名は大丈夫みたいです。俺は大丈夫じゃないですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年02月21日 02時16分39秒
[感想文] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.