110001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~猫9匹とアタシ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

GOOD DAY CAT'S DAY momosumomo702さん
a*Life. .あかね.さん
一猫入魂 mami☆0221さん
ノンビリデイズ nu_makoさん
★喜十郎のムホムホ日… ★喜十郎の“目の前は今日も海”♪さん

コメント新着

nyadamon@ Re:2段重ね。。。(10/26) こちらこそ随分ご無沙汰しておりました。 …
nyadamon@ Re:格子ドア。。。(06/18) お返事遅くなってすみません。長い間ブロ…
ルイコ@ Re:格子ドア。。。(06/18) はじめまして^^ 格子扉を検索してこち…
cln_akiko@ Re:2段重ね。。。(10/26) こんにちは。 ご無沙汰しています。久しぶ…
ikanagowing@ Re:リフレサンド おから。。。(10/05) お世話になります。 ペピイのヤスダです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【株式会社未来】の【I'm PINCH】
使ってみましたよ♪

コラーゲンを補うだけでなく
コラーゲン自らの働きを促し
生成力をサポートする美容液。

国産大豆や米ぬかを発酵させたエキスで
お水もモンドセレクション金賞受賞の
お水をさらに微細化・・・

ほんとこだわって作られているみたいです。

パンフ見て
会社の商品や消費者に対する姿勢に
とってもいい印象を受けました。

これは使ってみたくなりました!(≧◇≦)/

トロンとした濃厚美容液。
発酵エキスなので、発酵臭(酒粕のような香り?)がちょっとありますが
アタシの場合、気になりませんでした。

化粧水の後、夜と朝はちょっぴりつけて6日間。

クリームなしでも十分潤っていましたの。
ちょっとベタツキはあるけど、ベタベタ気持ち悪いほどではなく。。。

お肌のハリはいい感じです。
夏の紫外線でお疲れモードの肌にグングン吸収されてく感じはありましたね。

でもでも、、、、

栄養ありすぎたのかな。。。。

見た目にはわからないけど、肌をさわるとボツボツ吹き出物。(>_<)

まだ残っていますが、、、しばらく使用中止して様子見ちぅ。。。





アイムピンチファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月26日 16時37分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.