308469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

べんとう屋のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いわっぴ

いわっぴ

Freepage List

2013.06.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑かった~(>_<)
蒸してるし。

お弁当。
寝坊~(笑)
今日は、土曜日なのに70個なのよ。
だから早起きしなくちゃならないのに
寝坊・・・
旦那、ブチ切れてるし(^^ゞ
でも、なんとなく旦那の仕事の進み具合も遅いような・・
店に着いたらもう既に数品おかずが上がってるかと思ったんだけど
そうでもなかったのよ。
ワタシの方の仕事が順調でも、旦那自分の仕事が遅めだと
イライラして、怒りがこっちに来るんだよね~
とばっちり(笑)
まぁ今日は助っ人ねーちゃんをお願いしてるので
なんとか8時半過ぎには出発出来たけどね。

送り出して、助っ人ねーちゃん退場!
夕方からバイトなので、自宅戻って寝るんだって。
どうもありがとvv

さぁ現場弁当だわよ(笑)
とりあえず、(-。-)y-゜゜゜して、作らなきゃ。
土曜日はワタシのお弁当が無いから、ちゃんと個数作らないと
後で足りない~ってなると大変なのよ。
旦那が戻ってきて、先に個数の確認してから
残りのお弁当。
なんとか10時45分出発出来ましたよ。

納めが40個なら楽勝なんだけどね。

送り出して、一休みして気合入れてから
片付け、買い物。

戻ってきてから、DVDタイム~(^・^)
見終わって、旦那が戻ってくるまで
ちょっと居眠りしたら、めっちゃ蚊に刺された(>_<)
鼻とか耳とか・・
こういう所ってかゆいのプラス痛いから
ヤなのよぉ(-"-)

さてと、明日は納めが2件。
いつものと46個です。
46個は11時過ぎだから、楽勝だけどね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.15 23:02:26
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Comments

kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

© Rakuten Group, Inc.