307871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりとスローライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

街へいこうよどうぶつの森

左羽 フェアリー☆村 右羽

地図


羽ばたくハネ

Wi-Fiともだちコード

3695-3592-0088
フェアリー☆村 メグ
メグ

ラルフ★ シャーリー♪ ミニ★ミニ


動く羽


交配種の数
スズラン×46
金バラ×12
青バラ×37
ピンクバラ×**
オレンジバラ×**
紫バラ×**
黒バラ×**
ピンクチューリップ×**
紫チューリップ×**
黒チューリップ×**
青パンジー×**
紫パンジー×**
赤黄パンジー×**
ピンクコスモス×**
オレンジコスモス×**
黒コスモス× 4



Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

メタボスパイラル ジェニファー234さん
★ちびのひとりごと★ あいらぶ★ちびたんさん
北海道旭川市もふも… P.ハチジョーさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
☆たんぽぽの詩☆本館 ☆佐助☆0327さん
umisanの趣味の部屋… umisan♪さん
Do you fo… ぐみべあさん
★☆Lucky Da… アンジェイ☆★さん
Wii&DSの「どうぶつの… ケイたん☆さん
ゆうなぎ村のカリア さなdaさん

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
March 17, 2006
XML
カテゴリ:映画・TV感想
本当の私を見てくれない!!

よく妙子が伸木に言ってるけど、妙子の「本当の私」ってなんだろう?
妙子の内面の描写が少しあっただけじゃ、来週最終回だというのに結局最後まで判らなかった。
見たあのまんまが本当だと思うけどな。。。。。

伸木がカナとの結婚を決意して、本格的に妙子との離婚協議が始まりましたね~
妙子は仁志に代理人を依頼して断られると石田という女性弁護士を代理人に立てたけど
石田から「どうして離婚しないの?」とつっ込まれているのには、笑ってしまった。
そもそも妙子が言ってる事は矛盾だらけだしな~(笑)

妙子が弁護士を立てた事を知った仁志は、伸木の代理人を引き受けた。
協議だけで収めたい仁志は伸木に、妙子の奇行を書いて欲しいと頼んだのに。。。
「妙子の悪口は書けない」だ~!?

本気で離婚したいんか?あんたは~!!

相手の弁護士にカナとの肉体関係をつっ込まれていたけど
妙子も潤と浮気した事をどうして言わない~?
そして離婚した場合の慰謝料と養育費の総額が1億円!?
まぁ・・・これは離婚には応じない事が前提で出した金額だろうけど。。。
けっきょく協議では収まらず、調停に持ち込む事に!!

退院したら娘と暮らす事になった添田師長は生きる為に化学治療ではなくオペを希望する。
渋っていた美村教授も添田のオペの助手を伸木に頼み
「彼女を助けたいんだ」と伸木に頭を下げる。
オペは大成功で、最終回間近になって美村教授がいきなり好感度を上げましたスマイル
そして竹林センセは病院を辞めて、匠子ちゃんのツアードクターになるそうで。。。

伸木からプロポーズされて幸せなはずなのに、いつも辛く苦しい顔をしているカナ。
妙子に罵倒されて、伸木に「これは僕たち夫婦の問題だから」と言われて孤独感たっぷりでした。
このまま海外かどこかへ消えそうな感じ。。。

突然伸木の病院に来たみすずちゃん。
家から病院までどれだけの道のりがあるかは知らないけど、ひとりでよく来れたね~
よっぽどパパに会いたかったんだろうな~涙ぽろり
離婚した場合、親権は妙子にあってみ~ちゃんはパパに会えなくなるかもしれない。。。
み~ちゃんの気持ちはまったくの無視。。。
挙句の果てに、迎えに来た妙子の隙を見てどこかへ行ってしまった。
でも予告でみ~ちゃんが大泣きしてたから、無事で良かったよ雫

いよいよ来週は衝撃の結末だそうで。。。
どうなるんでしょう~

――今週の洋ちゃん
あれは全部嘘なのと嘘をついた千夏ちゃん。
それを真に受けた沼津センセ。。。アホだね~
沼津壮太の恋の結末もどうなるんでしょうね。。。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2006 02:22:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画・TV感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.