307870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりとスローライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

街へいこうよどうぶつの森

左羽 フェアリー☆村 右羽

地図


羽ばたくハネ

Wi-Fiともだちコード

3695-3592-0088
フェアリー☆村 メグ
メグ

ラルフ★ シャーリー♪ ミニ★ミニ


動く羽


交配種の数
スズラン×46
金バラ×12
青バラ×37
ピンクバラ×**
オレンジバラ×**
紫バラ×**
黒バラ×**
ピンクチューリップ×**
紫チューリップ×**
黒チューリップ×**
青パンジー×**
紫パンジー×**
赤黄パンジー×**
ピンクコスモス×**
オレンジコスモス×**
黒コスモス× 4



Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

メタボスパイラル ジェニファー234さん
★ちびのひとりごと★ あいらぶ★ちびたんさん
北海道旭川市もふも… P.ハチジョーさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
☆たんぽぽの詩☆本館 ☆佐助☆0327さん
umisanの趣味の部屋… umisan♪さん
Do you fo… ぐみべあさん
★☆Lucky Da… アンジェイ☆★さん
Wii&DSの「どうぶつの… ケイたん☆さん
ゆうなぎ村のカリア さなdaさん

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
March 21, 2006
XML
カテゴリ:映画・TV感想
あ・・・安藤が~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

予想していた通り、雪平に射殺されてしまいました・・・しくしくしく。。。。。

一日前に遡り、指名手配になって身動きが取れなくなった和夫は
雪平に連絡を取っていたんですね。
“和夫を陥れ、その和夫を雪平の手で殺させる”
そんな黒幕の筋書きを逆手に取り、おびき出す作戦。
どこかで黒幕はそれを見ていて、和夫を撃った後現れる人物こそが黒幕。
で、現れたのは――

やっぱ、安藤だよ~

「やっぱり雪平さんはすごいや・・・降参です」

動機はやはり5年前に雪平が射殺した未成年・ユタカでした。
施設で兄弟同然に暮らしていた安藤とユタカ。
パチンコ店員にひどい目に遭っている安藤を救うために起したユタカによる
“従業員4人刺殺立て篭もり事件”その現場に安藤も居合わせていた。
目の前で愛する者を殺された安藤の雪平への憎しみ。。。

第1話から伏線が張られていたんですね。。。。。
初回だったからわざとそんな描写にしてあるのかと思って、全然気にもしてませんでした~雫

「死んでください。ユタカのためにも」

「いいよ。それでお前の気が済むのなら・・・」

美央ちゃんが来て、銃をしまうふたり。。。

ないてるの?

安藤は美央ちゃんに、残っている仕事があると言って立ち去り
和夫の車を借りて安藤を追跡する雪平は山路管理官に安藤が真犯人だと告げる。
単独行動はするなと言う小久保を押しのけて単独行動を許可する山路管理官。。。
なんか・・・かっこいいぞピンクハート

殺して欲しいと願う蓮見に「生きて償え。オレがついてるから」って言ってたしね。
問題は小久保だ・・・
こんなのが指揮を執るようになったら、日本の警察に明日はない。
でも薫ちゃんに「あんた、引っ込んでろ」って窘められていたのは、ちょっとすっきり(笑)

5年前のパチンコ店での事件の再現。。。
安藤に銃口を向ける雪平は、とうとう引き金を引いてしまった。
そして安藤の拳銃には銃弾が抜かれていた。

「バカだ・・・お前は」

なんだか・・・もう・・もう・・悲しすぎる~(T-T)

薫ちゃんが“結果的には安藤の復讐は遂げられた”と言ってましたね。
愛する者を自らの手で死に追いやり、それを失った苦しみを与える事が雪平への復讐。
それが安藤の復讐だったから。。。

安藤の部屋には×印の雪平の写真がたくさん貼ってあって
そして雪平と美央ちゃん宛ての手紙が残されていた。

“ゆうき”

安藤からの手紙を見た美央ちゃん・・・

「ママ・・・大好き」美央ちゃんが喋った~!!(感涙)

コインロッカーから出てきたのは、一枚のディスク。
安藤からのビデオレターでした。

誤算だったのは、雪平さんを好きになって
しまった事でした


雪平に射殺されている事を望んでいた安藤、その通りになって彼は幸せだったのでしょうか。
憎しみから生まれた愛情。。。。。
悲しいけど、最高のドラマでした(*^-^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2006 05:15:48 PM
コメント(6) | コメントを書く
[映画・TV感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.