307869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりとスローライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

街へいこうよどうぶつの森

左羽 フェアリー☆村 右羽

地図


羽ばたくハネ

Wi-Fiともだちコード

3695-3592-0088
フェアリー☆村 メグ
メグ

ラルフ★ シャーリー♪ ミニ★ミニ


動く羽


交配種の数
スズラン×46
金バラ×12
青バラ×37
ピンクバラ×**
オレンジバラ×**
紫バラ×**
黒バラ×**
ピンクチューリップ×**
紫チューリップ×**
黒チューリップ×**
青パンジー×**
紫パンジー×**
赤黄パンジー×**
ピンクコスモス×**
オレンジコスモス×**
黒コスモス× 4



Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

メタボスパイラル ジェニファー234さん
★ちびのひとりごと★ あいらぶ★ちびたんさん
北海道旭川市もふも… P.ハチジョーさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
☆たんぽぽの詩☆本館 ☆佐助☆0327さん
umisanの趣味の部屋… umisan♪さん
Do you fo… ぐみべあさん
★☆Lucky Da… アンジェイ☆★さん
Wii&DSの「どうぶつの… ケイたん☆さん
ゆうなぎ村のカリア さなdaさん

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
April 13, 2006
XML
カテゴリ:映画・TV感想
医療モノドラマ好きとしては、今期のドラマで一番楽しみしていたドラマ「医龍」がスタートしました。
原作の漫画は読んだ事はないけど・・・

おもしろかった~♪
こーゆースピード感のある医療ドラマはスキですハート(手書き)

朝田龍太郎(坂口憲二)――
MSAP(万人のための医師団)で世界最高レベルの救命医療チーム“チーム・メディカル・ドラゴン”
を指揮していた天才外科医。
「救命病棟24時」の進藤センセと「振り返れば奴がいる」の司馬センセと「ブラックジャック」を
ごちゃ混ぜにした感じかな。。。
さしずめミキ(水川あさみ)は、ブラックジャックでいうピノコだね(笑)

正義感はあるけど、気弱でドジな研修医・伊集院 登――
龍太郎に影響を受け立派な心臓外科医に成長して“チーム・メディカル・ドラゴン”の
一員になって、バチスタ手術のメンバーになるでしょうね。

しかも徹平くんってば・・・今流行のメガネ男子!
26歳の研修医なんて徹平くんにどうかな?と思ったけど、意外といいかもOK

他にも稲森いずみ、佐々木蔵之介、夏木マリなどなど・・・魅力的な人たちが出てるし
阿部サダヲは「アンフェア」から続けての出演・・・救命救急部(ER)の天才的な麻酔医だそうで。。。
見事なラリっぷりでしたよ・・・本当にラリってるのかと思ったぐらい雫
彼もいずれは“チーム・メディカル・ドラゴン”のメンバーですね。

そして北村一樹――
彼も続けてのドラマ出演、ホストから今度は医者ですか(笑)
龍太郎のライバルなんですね~
晶から龍太郎の事を訊かれた時はすっとぼけてたのに。。。
エレベーターでのキスは、キスでもしてるんじゃない?と思ってたら本当にしてて
マジでびっくりしたスマイル

どのようにして“チーム・メディカル・ドラゴン”が作られていくか今後が楽しみです~きらきら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2006 03:49:14 PM
コメント(6) | コメントを書く
[映画・TV感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.