307883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりとスローライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

街へいこうよどうぶつの森

左羽 フェアリー☆村 右羽

地図


羽ばたくハネ

Wi-Fiともだちコード

3695-3592-0088
フェアリー☆村 メグ
メグ

ラルフ★ シャーリー♪ ミニ★ミニ


動く羽


交配種の数
スズラン×46
金バラ×12
青バラ×37
ピンクバラ×**
オレンジバラ×**
紫バラ×**
黒バラ×**
ピンクチューリップ×**
紫チューリップ×**
黒チューリップ×**
青パンジー×**
紫パンジー×**
赤黄パンジー×**
ピンクコスモス×**
オレンジコスモス×**
黒コスモス× 4



Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

メタボスパイラル ジェニファー234さん
★ちびのひとりごと★ あいらぶ★ちびたんさん
北海道旭川市もふも… P.ハチジョーさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
☆たんぽぽの詩☆本館 ☆佐助☆0327さん
umisanの趣味の部屋… umisan♪さん
Do you fo… ぐみべあさん
★☆Lucky Da… アンジェイ☆★さん
Wii&DSの「どうぶつの… ケイたん☆さん
ゆうなぎ村のカリア さなdaさん

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
February 28, 2009
XML
カテゴリ:ゲーム日記

街森生活100日目の昨日は朝から雨雨が降ってました~!
街森生活を始めた頃以来の久しぶりの雨でした♪
そんな雨の中、交配種のチェック~ハート(手書き)

紫パンジー8号
紫パンジー8号開花♪

黒チューリップ1号
やっと待ちに待った黒チューリップ1号が咲きました~♪
わぁ~


前日のma*yu*さんの『たのしい村』海さんの『ぽかぽか村』で行なった
ダブルおまじないの結果はというと・・・

目玉商品

今回も残念ながら「玉座」では無かったんだけど・・・
既におさわりでカタログ掲載済みだけど、初めて「きょうたく」が出ました~♪
来月のおまじないで「珍しい物が出る」おまじないがあったら
よろしくお願いします(〃▽〃)


ローラン
ゲストにローランが来ていました。
メイン・サブキャラ総動員してボロ壁紙をかき集めたけど・・・
今回はボロ壁紙の集まりが悪く雫前回の分を含めて7枚しか無かった雫雫雫
「ほしぞらのかべ」「オフィスのかべ」2枚をGETしました~♪
わぁ~


雨が上りお散歩していたら久しぶりにタンポポを見つけましたピンクハート

タンポポ

交配種とまた違ってこれもカワイイウットリ



昨夜は『フェアリー☆村』を開門しました。
yachamoさん、yensidさん、まろんさんが遊びに来られました~♪
初めて『フェアリー☆村』にいらっしゃる方ばかりでしたポッ

皆さんからおみやげをいただいたり、とっても楽しかったですハート(手書き)
ぜひまた遊びに来て下さいね~(〃^∇^)ノ♪


集合写真
左からyensidさん、yachamoさん、メグ、まろんさん


開門前に街へいこうよどうぶつの森☆わたがし村のデザインをお借りして作った
ワンピースを全員で来て記念撮影嬉しい


そして一旦『フェアリー☆村』をおひらきにして、今度はyensidさんの『チャンドゥー村』へ
みんなで移動する事にしましたピンクハートピンクハートピンクハート
初の『チャンドゥー村』ですわくわく


『チャンドゥー村』へ入村してビックリ!
見た事が無いほどの芝生でいっぱいでした~♪
こんな風にウチの村もなれるかしら・・・アハハ

住民たちも初めて会う新キャラがいっぱいでステキな村でした~ハート(手書き)
ぜひまたお邪魔させてくださいね~(〃^∇^)ノ♪


チャンドゥー村コーヒー

『チャンドゥー村』のコーヒーを味わいましたピンクハート
ごちそうさまです~(〃▽〃)

チャンドゥー村にて

『チャンドゥー村』で記念撮影赤ハート
左からメグまろんさんyensidさん、yachamoさん

髪の色が見事にバラバラでカラフルげらげらげら















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 28, 2009 04:45:35 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ゲーム日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.